SSブログ

カニの日帰りツアーは損か得か [蟹]

kani0414.jpg

日帰りのカニ食べ放題ツアーってお得なのかというと、ツアー料金の元は十分取れることが多いでしょう。

ツアー代金には交通費も含まれているものですが、この交通費だけでも個人で行くことを考えたらかなりお得なはずです。

また、日帰りツアーは交通機関にバスを利用することがほとんどですから、自分で車を運転しなくてもいいのも嬉しいですね。

カニの旬の時期は道路状況がよくないことが多いですし、カニをたくさん食べてお腹がいっぱいだと眠くもなります。

座席に座っているだけでいいのは、日帰りツアーの大きなメリットの一つでしょう。

それに、意外と高くつくことも多い高速代やガソリン代がかからないのもお得だと言えます。

ただし、カニ食べ放題のカニの味に満足できるかというと、イマイチだった、期待ほどじゃなかったという感想が多いようです。

ボリューム的には満足でも、質的には微妙なツアーが少なくありません。

つまり、ツアーに参加する目的が「おいしいカニを食べる」だと、お得だとはいえないかもしれませんが、「日帰り旅行を楽しみながらカニをお腹いっぱい食べる」であれば、お得でしょう。





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...