SSブログ

太巻き食べたい [勝つ克つ1]

文字通り太い太巻きを食べたくなりました。
そういうときってありませんか。
私は今日がその日だったんです。
あー、ふと巻き食べたい。
ということで、太巻きの話です。

どですか。太巻き

不定休の仕事のせいか、最近、情報通の友達と買い物に行けてない。。そのせいか、もっぱらネットでの通販に頼りっぱなしだ。口コミを参考に、流行りものを購入するのは、案外楽しいし、ハズレがない。




私も、もうすぐ30なんだから、今から老けないように気をつけなくっちゃ!顔のリンパマッサージを自分でして、将来ほうれい線がくっきり出来ないようにしよう。先輩に比べたら、お肌のハリもあるんだけど、夜寝る前にパックをするとか、時々はしっかり保湿しないとね。女性は、見た目年齢が大事だし、50歳に近い人だって、見た目30代後半にしか見えない人だっているからね。美容と健康、とても大事よね。あ~、でも、仕事は残業も多くて、帰りが夜10時、11時になることもあって、お化粧落とさないで寝てしまったこともあるから、ほんと、気を付けよう!




実は私は、パソコンが得意だ。ワード、エクセルはもちろん、パワポ、アクセス、ビジオなんかも使いこなせる。この会社がだめになったらパソコンのインストラクターにでもなろうかなぁ。


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...