SSブログ

蟹の食べ放題はおいしくないという噂は本当? [蟹]

kani3.jpg

蟹の食べ放題はおいしくないという噂は本当?という話です。

高級食材として有名で、普段はあまり口にできないカニを好きなだけ食べられたらいいのにと思ったことはありませんか?

カニ好きなら誰でも一度くらいは、カニをお腹いっぱい飽きるまで食べたいと願うのではないでしょうか。

でも、ホテルや旅館でカニ食べ放題のプランにしたら、カニがおいしくないのでがっかりしたなんて話も少なくありません。

残念ながら、ほとんどのカニ食べ放題で出されるカニは、鮮度も味もイマイチなことが多いです。

カニを水揚げする漁港が近いカニ専門店であれば、脚が取れてしまったり、甲羅がひどく汚れていたりして、売り物にならないような訳アリカニを提供してくれることもあるかもしれません。

しかし、ホテルや旅館では、値段相応の品質のカニが出てくると思った方がいいでしょう。

おいしいカニをもう食べられないというくらい食べたいのであれば、料理の口コミのいい民宿や個人経営の旅館、カニ専門店で食べるのがオススメです。

カニってがんばって食べても意外と食べられませんから、カニ尽くしコースを選べば食べ放題じゃなくてもたらふく食べることができますよ。




nice!(4) 
共通テーマ:お笑い

nice! 4

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...