SSブログ

私OL、ナゾのキャリア [勝つ克つ1]

私、OLはじめて何年だろ?歳がばれちゃうから、それはナイショ。ところで、OLって、普通は毎日定時に帰って、土日もちゃんと休めるものだと思ってたんだけど、現実は甘くはないわね。

それにしても隣の会社はうらやましいな~。まるで天国みたい。

今日はお昼に会社から少し遠いけど、ランチ屋台に行ってきた。公園の前の通り沿いに沢山屋台が出ていた。テレビのニュースでは見たことがあるけど数が多いしみんなおしゃれでびっくり。屋台というとラーメンやおでんしか浮かばなかったけど、イタリアン、中華、インド、スペインなどおいしそうなお店が一杯。しかもその場で作ってるので暖かいし、これで千円以下なので大助かり。今日はイケメンだったのでスペイン料理にした。内容はパエリアとスペイン風オムレツで普通だったけど、味はスパイスが効いてかなりおいしかった。今度はインド料理かな。



そういえば、あんまり仕事がハードすぎた日なんか、夜も顔を洗わないで寝ちゃったりね・・・OLは疲れているのよ。
あ~~~~、やっぱりアラサーはしっかりお肌もお手入れしないとだめなのかなあ。
あたしってもともと色白って言われるから油断してたかも。
なんか即効シミ消しの薬用化粧品とかないかしら。
考えてみれば乾燥もするみたい。
よ~~し!そんならイッチョがんばって奮発しちゃおうかな。






今までコーヒーやジュースばかり飲んでいたけれど、
今日は体の為にいい水を飲むようにした。

モデルや綺麗な女優さんはみんな、お肌の為に
いい水をたっぷり飲んでいるという話をあちこちで聞くので、
私も女優肌を目指してみんなをびっくりさせたいな。


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...