SSブログ

えがおのにんにく卵黄、口コミや特徴 [にんにく卵黄]

最近、疲れがたまってイライラしてはいませんか?

ママの顔から笑顔が消えると、家の中まで暗くなってしまいますよね。

そこで、毎日忙しい女性の為にと登場したのが、えがおのにんにく卵黄です。



このえがおのにんにく卵黄の特徴は、なんと言っても配合されている有効成分へのこだわりとその多さです。

まず、一番大切なにんにくですが、においを抑えた3種類の国産にんにくをブレンドしています。

国産のにんにくの中でも高い人気を誇っているホワイト六片、無農薬栽培された安全な無臭ニンニク、そして、温度と湿度をコントロールしながら約1ヶ月かけて発酵させた、発酵黒にんにくです。

特に、発酵黒にんにくは、発酵させる事によって、抗酸化酵素やポリフェノールの量を生のにんにくの約10倍に増加させています。

次に、契約養鶏場の貴重な卵から抽出された卵黄油。

レシチンやリノール酸などの不飽和脂肪酸が豊富なので、疲れた体や肩・腰のコリに効果的です。

この他にも、女性にとっては嬉しいローヤルゼリーを贅沢に配合していますから、体質改善や若返り等に効果的です。以上のように、えがおのにんにく卵黄は、毎日の健康だけでなく、女性の事も考えた成分を配合する事によって、どんな方でも毎日笑顔でいられるように作られています。

実際に試してみた方の口コミでも、「即効性が高くて、飲んだ次の日の朝はラクに起きる事が出来た」「夜までパワーが続くので、イライラする事が少なくなった」「全く臭わないので、仕事がある日でも安心」等、その効果に笑顔で満足されているようですね。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...