SSブログ

ラーメンよ。日曜日だしね。 [今日のお昼ご飯]

ラーメンです。いつもと同じ。代わり映えしません。それでも食べます。日曜日だから。

【今日のお昼ご飯】

ラーメン
20130616-1.jpg

日曜日って明日から仕事がはじまる、ちょっと気を遣う日じゃない。だって月曜日からぼんやりしたくないから疲れをしっかりとっておこうとか、次の日の洋服をチェックしなくちゃとか、言ってみれば月曜日を調子よく過ごすための準備の日なわけよ。だから何を食べようかとか、お昼ご飯までいろいろ悩みたくないわけ。で、必然的にいつもの麺類になるんですね。

でもまあ、基本的にラーメンが好きでなければこんなに作らないわけで、結局のところ、飽きないからこんなに続けて食べちゃうのね。もっと野菜のせたタンメンにすれば健康的なんだろうけど…焼きそばには野菜入れてるから、その手間をラーメンにもかければいいのよね。今度頑張ってみようかな。  

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

aidesu

麺3玉入れてないですかぁ?^^
by aidesu (2013-06-19 12:39) 

utamaroco

惜しい!2玉強でしたー(笑)
3玉だと丼に入りきらないですね
by utamaroco (2013-06-24 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...