SSブログ

スパゲティナポリタンで軽くお昼を [今日のお昼ご飯]

スパゲティナポリタンです。今日は。4月6日以来ね。昨日の残りのウインナーものせちゃいました。あとはいつもの新玉ねぎと魚肉ソーセージ。ケチャップはデルモンテの国産完熟トマトケチャップ。やっぱりなるべく国産のものを食べたいと思っているので…。

【今日のひるご飯】

スパゲティナポリタン

スパゲティナポリタン

スパゲティはオーマイのスパゲッティ1.5mmよ。これはデュラムセモリナだから国産というわけにはいかないけど仕方ないわね。前に国産小麦のスパゲティというのを買ったことがあるのね。そしたら歯ごたえのないうどんに似たスパゲティで、やっぱりデュラムセモリナでないとだめなんだなって思ったわ。今はいい商品が出ているのかもしれないけど、ダメもとで買おうとも思わないから当分はオーマイのパスタでいくつもり。

では某日の日記ね。

健康のためにと思って最近サプリメントを飲み始めました。やっぱし、野菜不足はお肌にも悪いよね。もう反省しました。いつまで続くかわからないけれど、飲み続けるよ。だって、お肌のためだもん。あー、きれいになりたい。


かご バスケット 収納 Sサイズ | 長財布 メンズ ラウンドファスナー パイソン革 | パンプス ローヒール リボン


今日ね、ちょっといいことあったんだ~^^♪初めて会った業者さんに「スタイルいいですねー☆」って言われちゃった^^♪これってちょいセクハラかもしれないけど、しんご君似のかわいいコだったので許してあげよう^^♪こう見えてもスタイルには気をつけてるもんね^^v広報のレイ子が豊胸手術したって噂があるけど、ごめん。私のがカップ上だしv^^vまだまだいけるぞ~^^美容整形外科なんか用無しだあ~^^/・・ってでもね、エンダモロジーっていうのかな?正直気にはなってるけどね^^;手術とかじゃなく、特殊なローラーで余計な脂肪が取れるみたいなんだよね☆・・実は隠してるけど、最近なんか下っ腹がちょこっと出てきたような・・++;腹筋してもあんまり効果がないんだよね;;だからこのエンダモロジーなら簡単に取れるかも?ってね^^;;でももし美容整形通いが噂になったら、どんなこと言われるかー><;もし美容外科行くなら寿退社した後だな・・^^;


プリンター インク キヤノン BCI-7E 新品 | キャメル コート ウール | 3人乗り 電動自転車 ヤマハ | 印鑑 シャチハタ ネーム9


レーシックって、もっと高いのかと思っていたら、同僚のケイコの彼氏が先日レーシックを 受けて、20万円くらいだったという。 毎朝コンタクトを入れる手間やコンタクトやメガネを定期的に買うことを思えば それって全然高くないんじゃないかな? ケイコに、「彼氏にレーシック手術って痛くないか聞いて」とお願いしていたら 昨日「全然痛くなかったらしいよ。麻酔も目薬なんだって」という返事が。 おまけに、レーシックって手術の時間は、10分くらいで、終わったらすぐに 帰れる日帰りの手術なんだって。 医療の進歩ってすごいなあー。


玄米 30kg 送料無料 | BOOWY Blu-ray COMPLETE | iPhone5 ケース レザー


年をとるって、嫌よね。鏡見るのが怖くなるわ。毎日ちゃんとお手入れしてるのに、どうしてしわって増えるのかしら。新しい情報ゲットしなくちゃね。遅れをとっていられないわ。何かいい情報はないかしらね。


nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 1

RuddyCat-Lalah

4月6日のナポリタンと同じく、アッサリ目ですね。
子供の頃はもっとケチャップを、とか具をたくさん、とか思っていましたが
今はアッサリ目を作ります。
by RuddyCat-Lalah (2013-04-15 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...