SSブログ

カレーライスの残りと焼きそばよ(笑) [今日の晩御飯]

今日は昨日の残りのカレー。目玉焼きを足して目玉焼きカレーにしました。よく納豆をのせるんだけど、今日は目玉焼きです。あとはハンバーグをのせてハンバーグカレーもよくやります。ハンバーグにもいろいろあるけど、この場合は石井のチキンハンバーグね。あの薄さといい、レンジ50秒の手軽さといい、カレーとあわせるのにはちょうどいいのよ。カレーも2日目になるとちょっと違う食べ方をしたいじゃない。でもあまり手をかけるのも面倒だし、この3種類はその点でも合格ね。

【今日の晩ご飯】

カレーライス(昨日の残り)

カレーライス

焼きそば(やきそば)

焼きそば

カレーがちょっと足りないかも~と思ったので、焼きそばも作りました。ソーセージと人参、春キャベツを入れました。この焼きそばはシマダヤの塩焼きそばです。よく行くスーパーだと3食入りが90円以下で買えるの。で、ついその安さに負けてカゴに入れてしまうのよね~。なのでいつも冷蔵庫にストックがある感じ。今日みたいにごはんがちょっと足りないかな?というときに作ったり、休日のお昼ご飯にもよく使うわね。
では某日の日記ね。

私はあんまり野球を見ないけれど、どこの球団が好きか?と言われれば、やっぱり地元だから阪神タイガース。でも、こっちの人は巨人にヤクルト、少数派でライオンズにマリーンズなので、話が合わないから振って欲しくないんだけれど、たまに関西のイントネーションが出ちゃうと、「やっぱりタイガースファン?」って言われるのが嫌だなぁ~(そうだけどさっ)


プーマ スニーカー レディース ボディトレイン | プリンター インク キヤノン BCI-7e | レジャーシート 運動会


アラサーOLの貴重な休みの一日。今日も嵐とダイエットとガラスの仮面で終わってしまった。まぁ、少し部屋を掃除して、不用品を片付けたからいいのかな。それにしても、休みが不定期なんで、転職とか考えようかなーなんて、思っても見たが、でも、このご時世だし、ボーナスはちゃんとでたしー、それに、まぁ、会社に対する不満もあるけど、職場の人間関係はそんなわるくないし、うーん、別に転職しなくてもいいかー(^^)なんて思ってたら、もうすぐ30に。なんか手に職でももとうかな。何をするかなんだけど…ガラスの仮面評論家ならいけるかな。いや、そんな職ないけど。


シーバイクロエ ジョイライダー スモール | 秋田のホテルや旅館など宿泊施設の検索 一覧 | 【突破1205】 プリンタ インク | コムサ コート メンズ


ところで、ほくろって数えたら増えていくって本当かしら?白髪は抜いたら周りに散るとか、にきびもつぶしたら菌が飛ぶとか。いろいろあるわよね。これってみんな本当?そう思うと触れなくなるし。白髪なんて抜かずに切っている人いたし。なんか短いのがかえって目立っていた気がするわ。しっかし、白髪は染められるけれど、抜けちゃうのは寂しいわ。抜け毛はまだしも、脱毛まで行くとちょっとちょっとです。ヘアスタイルもそこを隠すような感じになりそう。そう言えば、いつも同じ髪形で、まとめていると生え際が後退していくみたい。同じ場所で分けていてもそうなるみたいだし。やはりヘアスタイルは定期的にイメージチェンジかも。


楽臭生活、口臭対策最安値特集 | 財布、レディースの二つ折り最安値大特集 | シャンプー 詰め替え ボトル


フェイスマスクが落ちそうになってきたので、やはり、横になりますね。うん、横になりながらの「ガラスの仮面」。まさに、至福の時…。あと、そろそろ嵐のDVDが届く頃だから、嵐早く届かないかなー。明日は、朝から会議だーおきれるのか、自分。


nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 1

koichi

カレーと目玉焼きとハンバーグ、食欲をそそります。
おいしそうです。
by koichi (2013-04-10 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...