SSブログ

納豆+キノコカレーに夜食はいかげそ巻きそば [今日のお弁当]

納豆+キノコカレーです。カレーは前回と同じ作り方。ぶなしめじが入っているのが唯一の特徴かな。カレーにキノコっていれませんか。私は何か入れたくなっちゃうのよ。

【今日の晩ご飯】

納豆+キノコカレー

納豆+キノコカレー

フルーツ

フルーツ

それで、カレーっておなかすくのよね。何か食べたくなっちゃって、今日は夜食も作ってしまいました(爆)

いかげそ巻きそば

いかげそ巻きそば

まあいいわよね、おそばだから消化もいいし。
おかげで、食後すぐには眠れないから、今日は夜中までインターネット三昧です。

ということで某日の日記ね。

最近テレビでもメタボリックシンドロームって、よく話題にしていますね。 見渡すと会社でもそれらしき上司が数人いらっしゃいますが、増えているのでしょうね。


シャチハタ ネーム9 別注 | GUCCI 財布 ラウンドファスナー | ペリエ 750ml 12本


なんかー、足の裏にあるほくろが前より大きくなった気がするんだよね++;足の裏のほくろって、メラノーマっていう皮膚ガンの可能性が高いとか!で、急に大きくなったりするのはヤバイって聞いたことあるような・・・。このほくろほんとになんだか成長してるかも~++;これって皮膚科に行くべき?ほくろ取るのって美容整形外科ってイメージあるしな。いや、でもガンかどうか調べるのって皮膚科だよね++;うーん気になるなあ++;;測ってみたら3ミリもあったよ;;これって結構大きいほうだよね++;ちょっとまじでやばかったらどうしよう~++;;あーほんと何より健康が一番だよねー><☆皮膚科予約しとこうかな・・・++;;


プリンター インク キヤノン BCI-7e | 兵庫のホテルや旅館など宿泊施設大特集一覧 | かご バスケット 収納 アジアン | レジャーシート クッション


最近は野菜を干してから食べるのがはやっているらしいけど、あれは結構いけるかも。野菜を干すとうんと小さくなるから、味も凝縮されて天然のダイエットフードになる。栄養はもちろん天然のものだから完璧だし。雑誌の特集で、ベランダに洗濯物のようにつるして干し野菜を作っている写真が載っていて、思わず笑っちゃった。結構気をつけてみれば、身近なものを廃品利用してさまざまなことができるものよね。主婦は強いわあ


象印 ステンレスクールボトル | パンプス 黒 ローヒール | 印鑑 シャチハタ ネーム6


ところであなたはお肌のゴールデンタイムに眠ることをどう思います?そんなもの関係なく起ている、眠る、これってやっぱり人それぞれよね。という訳で、日々まちまちの時間に眠る私でした。


nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 5

pandan

カレーにきのこ類〜いれる〜
しいたけもいれるよ^
by pandan (2013-02-14 05:02) 

ゆうのすけ

うちは 必ずマッシュルームか エリンギをカレーに!
でも じゃがいもは入れないんです。(大好きなんですが 食べたい時は 粉ふきいもみたいにして 付け合わせに!)☆^^
by ゆうのすけ (2013-02-14 05:07) 

ナツパパ

立川駅構内の「大多摩そば」にある、おでんそば、を思い出しました。
おでんと温かいそばって合うんですよね。
美味しいんですよ。
by ナツパパ (2013-02-14 17:36) 

taka

私もカレーにきのこは良く入れます
具がなくなったカレーに納豆も入れたりします
by taka (2013-02-14 21:58) 

駅員3

キノコカレーかぁ!
キノコの風味とカレーの風味がどんなコラボするのか興味津々♪
早速やって見たいなぁ♪
by 駅員3 (2013-02-15 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...