SSブログ

鳥のササミフライ弁当 [今日のお弁当]

今日は晩御飯の写真撮ったのだけど、パソコンの取り込みがうまくいかなかったので、お弁当を披露することにします。

鳥のササミフライ弁当

【今日のお弁当】

鳥のササミフライ

キャベツとハム炒め

昆布巻き

こんにゃく

いちご(さがほのか)

もちろん、これと別にご飯の容器があるのよ。できれば、インスタント味噌汁とかカップスープがあれば私はこれで十分かな。

では某日の日記ね。

朝礼って、どうしてあー長いんだろう。みんは、そう思ってるくせに誰も何も言わないんだから、偉いわね。朝礼なくても困らないけど。課長が話すの好きだからやってるようなものね。課長が異動したらなくなるかもね。


コールマン 寝袋 キッズ | シーバイクロエ ジョイライダー 2way | 24本 傘 撥水


最近、ボトックスという言葉を良く聞きますね。というかボトックス注射を結構真剣に考えています。だって、30代は一瞬で終わるのよぉ!その過ごし方で、40代が決まるのよぉ!ちうことで、アンチエイジングです。ほんとに素晴らしい時代です。アミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸、体に良いというものを、前に実家に帰ったときに、かっぱらってきました。(^_^;


折りたたみ 自転車 20インチ 6段変速ギア | 24本 傘 和柄 | 佐賀のホテルや旅館など宿泊施設大特集一覧 | 玄米 30kg 24年


友人の結婚式に出るので、久しぶりにドレスを新調。これで何着目だろう・・・着る機会が少ないだけに、ちょっと勿体無いけど、仕方ない。男性はネクタイだけ変えればいいかも知れないけれど、女性は全体を変えなきゃならないから、結構大変なんだよねぇ~仲間内の結婚式では同じドレスは使えないしさ。そんな話をしていたら、先輩がストールを貸してくれることになってラッキー。女性は抱える悩みが同じだから、協力し合えていいよね♪


折りたたみ 自転車 16インチ 6段変速ギア | 座布団カバー 55×59 綿100 | プリンターインク キヤノン mg6130


金欠なので、最近お昼は手作りのお弁当なのです。
いつもより早く起きないといけないし、ホントは外で
ランチの方が楽しいんだけど、仕方ない。
悲しいけど、しばらく服を買うのもガマンです。
もっと給料あげてくんないかな~?


nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 2

pandan

お弁当っていいですね〜
おいしそうデザート付きがいいですね。
by pandan (2013-02-01 04:55) 

ryuyokaonhachioj

もう、何年も弁当は食べたことないですね。
美味しそうですね~あ・・・まだ昼には早い
んだ~(笑)
by ryuyokaonhachioj (2013-02-01 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...