SSブログ

ロースカツ、久しぶりにいただきました [今日の晩御飯]

ロースカツにしました。新宿さぼてんですけどね。前から食べたいなーって思ってたの。カツはどっちかというとヒレカツの方が格上扱いだけど、脂ののった分厚いロースカツもなかなかのものよ。たしかにフィレは脂身がほとんどなくて食べごたえありますけどね。とんかつらしさならロースでしょう。

あとお店は和幸にしようか新宿さぼてんにしようか迷ったんだけど、今回は新宿さぼてん。あとは、とんかつまい泉も好きなんだけど、今地元にないのよね。

【今日のお弁当】

ロースカツ(新宿さぼてん)

ロースカツ

ロースカツ

焼き鳥(ひな、焼き鳥日本一)

yakitori0330.jpg

かぼちゃとさつまいもの天ぷら(はげ天)

かぼちゃとさつまいもの天ぷら

キャベツのうま塩炒め

キャベツのうま塩炒め

焼き鳥はいつものように、焼き鳥日本一のひな肉。ここの情報、詳しくは「日本一」「焼き鳥」でよろしくね。

そうね。今日はキャベツ以外は買って済ませちゃった。でも自分でカツや焼き鳥って大変じゃない。自分で肉素材を見極めて、火や油を使って、手間がかかって不経済だし、それよりはその専門店にお任せしたほうがいいと思ったのね。
では某日の日記ね。

ちょー頭にくるムカッ!ほんとにあの男はロクな奴じゃない!偉そうにするだけ回りの女の子が引いてるのが分からないのかしらね!


ヒョウ柄 パンプス 最新商品一覧 | シャチハタ キャップレス9 印面 | 子供用自転車 16インチ


そう言えば、こないだ課長がレーシックの手術を受けてきたって言ってたけど、やっぱイイらしいですね。会社でも結構、レーシックしたって人は多くて、視力矯正手術も、もうかなり一般的になってきたって感じですね。レーシックに詳しい人に聞いたハナシでは、最近は老眼の人もレーシックで視力を回復させることが出来るみたいです。ウチの母にもうけさせてあげたいな~。その為には、もっとたくさんお金を稼がないとね。よっしゃ、こうなったらアフター5は銀座で靴磨きだ!


ルコック エナメルバッグ QA-32 | ニットカーディガン 春 | 岡山のホテルや旅館など宿泊施設大特集一覧 | アディダス スニーカー キッズ


最近、ちょっとアスタキサンチンが気になっています。イクラ、エビとか、海の生物に多く含まれている赤い色素ですが、単に色素で終わりではなく、なんと活性酸素を抑制する働きがあるそうです!これってつまり、アンチエイジングにぴったりって事やんかぁ!で、買おうか悶々と悩んでいます・・・。たまに忘れるので、なんだかんだで1ヶ月くらい悩んでいるかも。(^_^;でも、買うは一時の恥。買わぬは一生の恥。(いや、恥でもないし!)買いやな!!


印鑑 シャチハタ ネーム9 | ツモリチサト 財布 カリヤネコ | 24本 傘 撥水


お酒の断り方ってどうすればいいんだろ?お酒は嫌いじゃないけど、友達とか家族以外の人と飲むのは好きじゃない。職場のお酒の宴で、うま~く断る方法ないかな?ドクターストップなので、とか、胃が悪いので、とか言うしかないのかな?でも、そんな年でもないし。なんで若いのに、そんなに身体弱いの?なんて、聞かれたら、それこそ鬱陶しい。どうしよう・・・。


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...