SSブログ

困った時のほっともっと頼み [今日の晩御飯]

困った時のほっともっと頼み。また買っちゃった。肉野菜炒めと、のり弁当。あとあげたてで美味しそうだったから、福のからのアジフライと鳥のから揚げ。ちょっと買いすぎちゃった(笑)。

でもね、サボりは私だけじゃないみたい。買いに行ったら込んでたし、あと、肉野菜炒めに使われているタレがキレて、今日は塩味しかないっていわれたもの。結構売れるのね。

【今日の晩ご飯】

肉野菜炒め
肉野菜炒め

のり弁当
のり弁当

アジフライ
アジフライ

鳥のから揚げ

【今日のお弁当】

お弁当

チキンハンバーグ

目玉焼き

ポテト炒め

きゅうり

いちご

ということで、某日の日記です。

お腹が空いた・・・。とてつもなくお腹が空いている。あ~あ~、お腹が空いた。そろそろご飯にしようかしら・・・と思いきや、ガーーン!!なんと、お米が炊けてない(-_-;)そこで、ほっともっとに行ったのでした。


こたつ敷き布団 長方形 送料無料 | こたつ布団 正方形 省スペース | 財布 レディース 長財布 アナスイ


今日会社から帰ってきたら、前に通販で注文していたサプリメントが届いてました^^♪アミノ酸に、アルファリポ酸に、アスタキサンチン^^。ちょっとダイエットとアンチエイジングを始めようかなと思って・・^^v;もう30過ぎたからね++;そろそろ先の肌や身体のこと考えて、足りないものを補わないとね^^;でもやっぱり若いコの肌はキレイだよ++;こればっかりは、どんなに効くサプリメント飲んでも敵わないけど、まあ飲まないよりはマシかな^^;美樹が効果があったら教えてって言ってたから、ちゃんと続けて飲んでみよっと^^☆でもね、こう見えても二十歳ぐらいから朝晩のストレッチと健康茶なんかは、ずっと続けてるんだよ^^vそのおかげで、今も二十歳の時のサイズとそんなに変わってないもんね~^^v☆やっぱり継続は力なりー。だね^^♪でも、私は食べたらすぐ身につくタイプだから、どれだけ食べても太らない人が羨ましい~><;ケーキバイキング行ってお腹いっぱいケーキ食べるのが、密かな私の夢だわ^^;さてストレッチでもしようかな^^;♪


こたつ 正方形 セット | 電気毛布 パナソニック db-u10t | マルチカバー 200×200がズラリ! | ミネトンカ モカシン サンダーバード


後輩のSなんだけど、私より若くて可愛いのよ。性格も明るくて、素直だし。でも、鼻の頭の黒ズミが気になってしょうがないのよね。だから、今日は言ってあげたの。「鼻の頭が黒ずんでいるよ。」ってね。皮膚が緩んで毛穴が開き、そこに汚れや皮脂、ほこりなんかが溜まるの。でも、毛穴が開くのは大概が加齢によってコラーゲンの減少によるものだそうです。・・・あれ、Sが加齢によるコラーゲンの減少だなんて考えられない。さては、お肌の手入れをまったくしていないだけかも。


実話ドキュメント タフな男の総合生活娯楽情報誌 | AKB48 in TOKYO DOME | ネックレス レディース クロス


明日は会社のみんなでボーリングに行くんだけど、翌日になると必ず筋肉痛になるんだよね。なぜかお尻の右半分だけも、筋肉痛になるのはどうして?


nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 6

pandan

ホットもっとののり弁
四国限定でいまなら
唐揚げが2個ついてるんですよ〜
by pandan (2013-02-03 04:50) 

moto_mach

私はこの間の雪の日
いつもとは違う歩き方をしただけで
4・5日、足全体が筋肉痛になってしまいました
運動不足もいいところですは
by moto_mach (2013-02-03 05:31) 

ryuyokaonhachioj

ほっともっと、も何もない時などは良いでしょうね。
まだ、買ったことないけど~今度買ってみよう・・・。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-03 14:18) 

足立sunny

アミノ酸は、全身に効きますね。寝たきり老人の方も、2ケ月アミノ酸粉末を飲んでいると、歩けるようになるみたいです。
若い方なら、ピチピチになるでしょう。
by 足立sunny (2013-02-03 19:40) 

駅員3

ほっともっとは安くて、おいしくて、暖かいものが食べられて、自炊するよりも安上がり(^^)/

へ~、やっぱりお肌のお手入れって大切なんだ!!
僕は平気で一年中日に焼けて黒いけど、そのうちしみだらけのシワシワおじさんになっちゃうのかなぁ・・・
by 駅員3 (2013-02-03 20:48) 

taka

わたしも困った時にはほっともっとを使います
by taka (2013-02-04 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...