SSブログ

アジフライ(からあげ割烹・福のから)また食べちゃった! [今日の晩御飯]

アジフライとカレーです。アジフライは昨日、カレーもこないだやったばかりなのに。きゃは。ある意味、手抜きですかね。でも今日はカレーに豆を入れました。茹で大豆。あとまいたけも入れました。まいたけ・豆カレー。特徴としてはそんな感じ。

【今日の晩ご飯】

カレーライス

カレーライス

春巻き(いただき物)

春巻き

しゅうまい(いただき物)

しゅうまい

アジフライ!

アジフライ

フクラ家という東京で売り出し中の定食やさんがあるんだけど、そこの惣菜部門である「からあげ割烹・福のから」というところで買ったの。メインは鶏なので、から揚げとか手羽とかなんだけど、それ以外にカキフライとかアジフライも売ってるの。ここのは確かに美味しいわ。だから2日連続でアジフライ、買っちゃった。

そこのサイト見ればわかるけど、胸焼けしないように揚げる油もブレンドしてるらしいのね。ヘットとラードなんていう組み合わせじゃなくて植物性。サクサクしてて、食べ終わってももたれない。

まあ天ぷらにしろフライにしろ、ポイントは油や揚げ方ですよね。

では某日の日記です。

嵐のDVDはいいねぇなんて思いつつ、今日はプラセンタドリンクで栄養チャージ。プラセンタドリンクは、初回限定の割引期間中をガンガン狙うのが、一人暮らしの節約の知恵です。


グッチ バッグ トート | GUCCI 財布 ラウンドファスナー | プリンターインク エプソン 50


私って会社でパソコンに向かって仕事してるでしょ。そうすると肩こりがひどいのよ。特に夕方になると肩がパンパンに張っちゃって、胸が張ってくれれば豊胸の必要がないんだけど(ウルサイわね)。マッサージチェアが欲しいんだけど大きいでしょ。部屋に置けないのよね。腰痛もあるから、自宅でマッサージが出来るとホントに助かるんだけどね。まあ今はツボを押す棒あるじゃない。あれで我慢してるんだけど、こないだ思いっきり押してたら次の日アザになっちゃって・・・ほどほどにしよ!


MDコミック 実話コミックの決定版 | BABY IN CAR | パーカー メンズ アディダス | 石油暖房 6畳用


今日発見したのがプロポリスってやつ。肌トラブルなど、ニキビ・肌荒れ・アトピーに効くんだって。最近どうも肌荒れ気味だからなんかひとつ試してみようかな<プロポリス。プロポリスソープ(石鹸)、シャンプー、クリームとかがあるんだって。で、肌以外にも口内炎にも効果があるって。これは、プロポリスキャンディってのがあるらしいのよ。キャンディぐらいなら、怖くないしこんど試してみようかな‥あ、でもプロポリスってキャンディでも肌に効果あるの?誰か教えて??


グッチ 財布 メンズ | 平野貞夫、小沢一郎を語る傑作集 | プリンターインク キヤノン bci-326


年をとるって、嫌よね。鏡見るのが怖くなるわ。毎日ちゃんとお手入れしてるのに、どうしてしわって増えるのかしら。新しい情報ゲットしなくちゃね。遅れをとっていられないわ。何かいい情報はないかしらね。


nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 5

ゆうのすけ

豆入りカレー美味しそう!
豆と言えば 昔好きだった アヲハタとか キャンベルの”ポーク・ビ~ンズ”まだ売ってるか判んないけど 食べたくなっちゃった!^^;
by ゆうのすけ (2013-01-17 01:25) 

pandan

カレーうちも今日は
カレーを作る予定おいしいですよね。
by pandan (2013-01-17 04:56) 

ryuyokaonhachioj

どっちか、てばカレーが美味しいですし、
好きですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-17 10:54) 

くまら

私がまめ嫌いの為
毎度相方がカレー作ると
まめが入ってます><;
by くまら (2013-01-17 14:10) 

駅員3

豆のカレーは、インドではメジャーですよね!
僕もたまにダール豆のカレー作ります。
by 駅員3 (2013-01-17 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...