SSブログ

つけ麺、登場です [今日のお昼ご飯]

つけ麺、お昼の麺のラインナップに加えることにしました。

【今日のお昼ご飯】

つけ麺
20130607-1.jpg

つけ麺、今日食べたのは冴麺3食つけ麺の魚介醤油という商品。中野食品が出しているものよ。

最近暑いから冷たい麺もいいけど、冷麦やざるラーメンだと麺もつゆも冷たいから、食べ過ぎるとお腹が冷える感じがするのね。でもつけ麺は麺が冷たくてもつけ汁は温かいから、ちょうどいいの。それにこの冴麺3食つけ麺、麺が太目で食べごたえがあるし、スープも濃厚で満足感ありよ。今日はゆで卵をつけたけど、メーカーサイトの画像みたいにチャーシューが欲しくなるわね。袋に書いてあったけど、キャベツを入れても美味しいらしいわ。今度やってみようかな。

タグ:つけ麺
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...