SSブログ

肉野菜炒め+のり弁当、ほっともっとで晩御飯 [今日の晩御飯]

肉野菜炒めとのり弁当、ほっともっとで買って晩御飯としました。忙しくて作る時間なかったもので。

でもほっともっとの肉野菜炒めっておいしいのよ。味付けがやや濃くて、ご飯と合うの。豚肉も結構使っていてるし、野菜ももやしでごまかさずにキャベツをふんだん使っている。ほっともっとといえば、のり弁当が定番だったけど、肉野菜炒めも捨てがたいのでどっちも食べてしまった。うふふ。

ほっともっとの肉野菜炒め

【今日の晩ご飯】
肉野菜炒め
のり弁当
おから(昨日の残り)
えびダンゴ(昨日の残り)

コンビニとか、競合のお弁当店もいろいろあるけど、私はほっともっとがいちばん好き。でもまあこれは好き好きだからいろいろ考え方はあると思いますけどね。

では某日の日記ね。

「レーザー脱毛器」が気になってます。今私が持っているのは、普通の脱毛シェーバーで、高速回転して毛根から抜き取るというタイプ。剃るよりも長持ちするし、最初はちょっと痛かったけれど、慣れてしまえば超便利で愛用してます。でもそれにレーザーが加わるんだから・・・でもちょっと手が出ないお値段なんだよねぇ~


ラルフローレン ダウンジャケット キッズ | 【突破1205】 プリンタ インク キヤノン | 富山のホテルや旅館など宿泊施設大特集一覧


意外な人にお食事に誘われたので、かなり焦った。なんか職場の人に誤解されるのもつまらないし。だけど、マッチンの顔があまりに神妙だったので、なんとなくOKしてしまった。なにか菅野さんとのことで相談でもあるのかもしれないと思ったの。だって、私も菅野さんとはまあまあ親しいわけだし。少しは二人のお役にたてることもあるかもしれないじゃない?だからお誘いにのったの。


steel 金属アレルギー | キッズ スニーカー ナイキ ダイナモフリー | ツモリチサト 長財布 セール | スカート ひざ丈 ブラック


今日会社から帰ってきたら、前に通販で注文していたサプリメントが届いてました^^♪アミノ酸に、アルファリポ酸に、アスタキサンチン^^。ちょっとダイエットとアンチエイジングを始めようかなと思って・・^^v;もう30過ぎたからね++;そろそろ先の肌や身体のこと考えて、足りないものを補わないとね^^;でもやっぱり若いコの肌はキレイだよ++;こればっかりは、どんなに効くサプリメント飲んでも敵わないけど、まあ飲まないよりはマシかな^^;美樹が効果があったら教えてって言ってたから、ちゃんと続けて飲んでみよっと^^☆でもね、こう見えても二十歳ぐらいから朝晩のストレッチと健康茶なんかは、ずっと続けてるんだよ^^vそのおかげで、今も二十歳の時のサイズとそんなに変わってないもんね~^^v☆やっぱり継続は力なりー。だね^^♪でも、私は食べたらすぐ身につくタイプだから、どれだけ食べても太らない人が羨ましい~><;ケーキバイキング行ってお腹いっぱいケーキ食べるのが、密かな私の夢だわ^^;さてストレッチでもしようかな^^;♪


プリンター インク キヤノン MP490 | レジャーシート 大きい | キャメル コート ウール


これで今日はおわりだぁ。さあもう寝るぞ~っと!寝て寝て寝まくってやるうう!なんだかストレス溜まってるなあ<あたし


nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 3

pandan

野菜炒めおいしそう〜
意外な人からのお誘い〜
話の内容が気になりますね。
by pandan (2013-01-12 05:52) 

ryuyokaonhachioj

肉野菜炒め、美味しそうな話しだね。
食べて見たくなった~ね。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-12 15:29) 

ゆうのすけ

ホットモットの 野菜いためって 超美味しいですよね!^^
by ゆうのすけ (2013-01-12 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...