SSブログ

カレーライスよ、今日は簡単に・・・・ [今日の晩御飯]

カレーライス、どこの家でもやってるありふれたメニューです。しかも、中身も全くありふれたものなのです。

カレーライス

豚肉、にんじん、たまねぎ、カレーのルーは市販の「S&Bとろけるカレー」ね。

S&Bとろけるカレー

【今日の晩ご飯】
カレーライス
ポテトサラダ(おからパウダー入り、きのうの残り)
冷奴
春巻き(いただきもの)

ちょっと忙しかったので、まあ簡単にね。いつもは何かもうひと手間というか、キノコ入れたり豆を入れたりするんだけど、今日は材料切らしてたもので。またあした頑張りまーす。

ということで某日の日記ね。

ちょっと~、かなりショック(涙)同僚の菜穂が臼井課長と不倫してるんだって。
うううっ私も臼井課長密かに狙ってたのに。まっ所詮不倫だし。
もっといい男は沢山いるし、帰ったら美顔気でお手入れしよっと。


佐賀のホテルや旅館など宿泊施設大特集一覧 | ネックレス メンズ ゴールド | シャチハタ ネーム9 別注


これは「ダイエットせよ」との神のお告げだろうか? だとしたら私は神にこう言いたい。「ダイエットするかしないかは私の都合で決めるし、そもそも神様に言われるまでもなく、私はダイエットを敢行中なのだ」と! ただ、食事を制限するというのは本意ではなく、現在、脂肪吸引やらメソセラピーでのメタボリックシンドローム対策を考えてるのです。あ、あとプロテインとかも良いですね^^;。なるべく食欲は解放しておきたい・・・というのは三十路過ぎの女としては甘い考えでしょうか・・・?


アクアスキュータム コート メンズ | カーディガン メンズ ローゲージ | AKB48 in TOKYO DOME | 滋賀のホテルや旅館など宿泊施設大特集一覧


今日は、部長が急に会議なんかするって言うから、大変でした++;;山のようなコピーと会議室のセットを頼まれてちゃって++;部長はなんかっていうと私ばっかり!!><若い子はすぐプーって顔に出して機嫌悪そうにするから、扱いにくいって言ってたけどね・・++;でも、仕事に来てんのか男探しに来てんのか?ってぐらい髪の毛も化粧もばっちりキメて、一日に何回も化粧室に行ってるヤツが何人もいるっつーの!!ほんと若いだけで、偉そうにすんなよっての。あんたらももう10年経てばりっぱなおばちゃんなのよ!!って私はおばちゃんじゃないけどね・・・。でもあんな若い子達をまとめる部長も大変だよね++;ストレスであれ以上メタボリックシンドロームが進んだら、きっと病院行きだね++;あーでも私も肩こったぁ><腰もなんだか痛いなあ++;肩こりと腰痛のダブルはまじでキツイよ><;明日、駅前のマッサージに寄ってみようかなあ。・・うーん++こんな時彼氏が居たらマッサージしてもらうのにな・・・くすん++;;


岡山のホテルや旅館など宿泊施設大特集一覧 | 三重のホテルや旅館など宿泊施設大特集一覧 | ホームベーカリー 1斤タイプ


今日は寝る前に昔よく聞いたCDをかけてみます。ジャパニーズハードコアパンクのポイズンアーツ。メタリックなギターでパンク界では異彩を放っていたバンドです。


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 4

pandan

うちも今日は昨日の肉じゃがをカレーに変身〜

不倫か〜なるときはなるよね。
by pandan (2013-01-10 05:56) 

たかれろ

私も、カレーライスはブタ肉派です(^^b
by たかれろ (2013-01-10 06:49) 

くまら

我が家は、鳥派です
野菜も細かく切って煮込みまくります^^
by くまら (2013-01-10 09:40) 

taka

カレーがまた食べたくなりました
週末に作ろうかな
by taka (2013-01-10 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...