SSブログ

ポテトサラダ、おからパウダー入りにしてみた [今日の晩御飯]

ポテトサラダを作ったんだけど、おからパウダー入りにしてみた。本物のおからを買いに行きそびれたから。はっきりいって画像的には違いがわからないわよね。おからパウダーが入ってるかどうかなんて。

ポテトサラダ、おからパウダー入り

【今日の晩ご飯】
白米
つぼ鯛
ポテトサラダ(おからパウダー入り)
黒豆
さつまあげ(いただきもの)

もし、おからがあったら、卯の花の炒り煮を作ろうかと思ったんだけど、ジャガイモがあったから、まあポテトサラダでいいかなという感じ。でもいつかは卯の花の炒り煮も作るわよ。

ということで、某日の日記ね。

最近、会社の女子社員仲良し5人組のあいだだけで流行ってる遊び。ゴレンジャーみたいな「戦隊ごっこ」です。ちなみに私達のチームの名前は「流通戦隊ボトックス」。カッコイイでしょ!


グッチ ショルダーバッグ メンズ | かご バスケット 収納 | シャネル 長財布 ラウンドファスナー


ローズヒップと緑茶でデトックス出来るっていう情報を仕入れた。こんな簡単に手に入るお茶でデトックス出来ちゃうの!?知らなかった~。お茶はビタミンCが採れるぐらいにしか思ってなかったよ。ローズヒップは美肌効果もあるって。こりゃぁ、飲むしかないなー。会社でのお茶はローズヒップにしよう!早速明日の朝買おうっと。そして、水。不調に効く水ってのがあるらしい。水を凍らせて、半分凍ったところで、凍っていない水を捨てるんだって。凍っていない部分が不純物の多い部分で凍りにくいらしい。これ、かなりいいかも。けいちゃんが言ってた。これで大分、体調が良くなったって。


ハミルトン カーキ フィールド | エンジニアブーツ レディース | カーディガン レディース 秋 | ipod 最新デザイン機種一覧


帰り道の占いが、ちょっと婚期が遅くなったので、少しショック。20代には結婚したぁいと思ってたのにーーー。なぜ、いきなり10年のびるの?最初は25歳だったのに。で、25歳すぎたら35歳って…。占いってあたるのかなぁ。なんか、今まで、すべて外れてきたような気がする今日この頃。今年の運勢って、どうだったかなぁ。余り、みないから、忘れるんだよね。お風呂あがりに、足のアロママッサージもしたので、もう寝る気まんたん☆あったかいホットワインでも飲んで、一気にかーっと寝ようかな…なんて思いつつ、またDVDを見てだらだらな私。


ペリエ 750ml 12本 | こたつ 正方形 90 | ジャージ 上下 レディース アディダス


それにしても最近お肌の状態が気になるわ!やっぱスベスベのお肌って理想よね。もっと若いころから気をつかってれば良かった。さて、そろそろオヤスミしよっと。


nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 4

pandan

おからは食物繊維がたくさんでいいですね。

ゴレンジャーってなつかしい
by pandan (2013-01-09 05:57) 

はくちゃん

おはようございます
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします
(^^)/

by はくちゃん (2013-01-09 10:10) 

ryuyokaonhachioj

ポテトサラダにおからパウダーを入れたの?
美味しそうですよ~おからは体に良いんですね。
色々で体調良くなって良かった~
by ryuyokaonhachioj (2013-01-09 10:43) 

taka

さっきおからを買ってきました
by taka (2013-01-09 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...