SSブログ

うなぎの蒲焼き [今日の晩御飯]

うなぎの蒲焼き、食べてみたいと思いませんか。え?思わないの?思いましょうよ(笑)
アタシなんて、蒲焼のタレだけでご飯をいただいて、あとでゆっくり蒲焼を食べる「好物後残し派」ですからね。



うなぎ(一串3,675円)
ウナギは身だけでなくタレも命。タレの美味しい所を選んでいます。アタシがいつも選ぶのは、1串 約100gの浜名湖産を販売している所です。「特別に醸造元に発注した味醂、醤油を使い、代々受け継がれてきた鰻のエキスたっぷりの浜名湖山吹秘伝のタレ。さらっとした甘さを抑えた浜名湖山吹のうなぎのタレは無添加」(サイトより)といいます。

じゃ、今日の日記行くわね

健康を意識したからではないですが、最近スコンブにはまっています。大人買いしています。(^_^;なんかスコンブを食べていると、ストレス発散になっているような・・・。


かご バスケット 収納 Sサイズ | 自転車 26インチ マウンテンバイク 6ギア | 胡麻麦茶 350ml 24本


失意のまま、お風呂に入ってこんな時間に。どうしよう、目がさえてしまったので、ガラスの仮面でも読むか、いや、それとも、やはりここはおしゃれにAneCan、いや、でも、私の年齢でそろそろきつくなってきたので、ここは25ansかしらーなんて雑誌と漫画を物色。いつまでもごろごろ、うだうだできるのが、一人暮らしのお気楽なところ。一人暮らしはいいなぁ。んか好きなときに好きなお風呂、好きなときに好きなごはんでおき楽だよね。


トレンチ メンズ ショート | パンプス ストラップ ローヒール | ホームドラマ DVDセレクション | パンプス 黒 エナメル


ついでに水泳も始めちゃおうかな。そうしたら朝2時間は早く起きなきゃいけないな。そりゃ無理か。朝はヨガ。夜は水泳にしようかな。それだと、こなせそう。毎日しなきゃ大丈夫よ。眠りが深くなるだろうなぁ。残業次第だけどね。最近もめっきり残業がない日なんてなくなっちゃたし。どうして、毎日こんなに忙しいんだろ。やになっちゃう。こんなんじゃ、嵐との夜を過ごせない。嵐に会いたい。って、画面との対話だけど。DVD見てるだけで幸せになれるの。私って幸せ。嵐がいるだけで、世の中素敵に見える。


シャンプー ノンシリコン ジャングル | 電気毛布 パナソニック db-u10t | ルコック エナメルバッグ QA-32


今日は、ビールじゃなくてチューハイにしてみました。やっぱお風呂上がりの一杯は効きますね!クーッ。奈良漬けにも最近ハマってます^^;。


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

macinu

タレご飯いいいですね~!!今年はうなぎ高かったな~!!
by macinu (2012-11-22 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...