SSブログ

エッグハンバーグステーキ(びっくりドンキー) [日々]

エッグハンバーグステーキ食べましたよ。びっくりドンキーの。びっくりドンキーって全国展開してますよね。どこも味は同じなのかな。721円というランチ価格がいいですよね。肉はオージービーフ。たぶんあいびきで、たまねぎとかパン粉もずいぶん入っているんじゃないかな。そうじやないとそんなに安くならないし。でもおいしいですよ。上に目玉焼きがちょこんとのって。キミはやわらかいの。ご飯ですぐすととろけておいしい。味噌汁もついてます。そうですね。リピートはしますよ。
egg.jpg
じゃあ、今日の日記ね

お疲れ様でした~++;今日はすごい雨だったねー><;電車止まるのかと思ってかなり焦ったよ++;全身びしょぬれで参ったあー++;;ゆっくりお風呂に入ったけど、風邪引かないようにしなくちゃだ~++;


ダッフルコート レディース ショート | ガンダム コンバージ sp02 | 胡麻麦茶 350ml 24本


ところで、友達が円形脱毛症になったそうです。 お嫁入り先で、いろいろあり、お姑さんや小姑さん達に気を使ったのが原因だと思います。 友達は、先日髪を梳かしている時に気がついたそうですが、円形脱毛症の名前の通り、10円玉くらいの大きさで、円形にハゲが出来ていたという事です。 驚きました。彼女のご主人は海外へ単身赴任していて、彼女一人で、家庭も問題を抱え込み、それは苦労しています。ストレスも相当だと思います。


水着 フィットネス レディース セパレート | 印鑑 銀行印 ケース付 | レジャーシート クッション | 女性用ブラウス Mサイズ


ペットボトルに水を入れて、逆さにセットするタイプの加湿器。あれ利くような気もするし利かないような気もするし、微妙~。でも無いよりはましなのかな? 男性は気にならないんだろうなぁ~>オフィスの乾燥。この間、電器屋さんで、お肌の乾燥を計測する機械が売っていたの。こんな機械あるんだぁ~ってデモ機で測ってみたら・・・ 30%無い!(40%前後が潤っている肌なんだって) あー公私共に潤いが欲しいぃ~(笑)


パーカー メンズ 無地 | カップ麺 激安 | iphone5 ケース マークジェイコブス


会社の帰りに温熱療法を受けてきました。
ずっと冷え性で悩んでたんだけど、通い始めてから
指先が冷たいっていう感覚がなくなったのです。
一回3000円はちょっと痛いけど、
冷えは体によくないし、自分も辛いから良かったかな。


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

macinu

エッグバーグ激美味そうですね~!!うちの近所にもあるから行ってみよ~っと。
by macinu (2012-11-23 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...