SSブログ

シーフードミックスも使います [今日の晩御飯]

シーフードとアスパラ、エリンギを炒めました。味付けは味の素CookDoの八宝菜用。なかなか美味しくできました。

【今日の晩ご飯】

シーフードとアスパラの炒め物
157.jpg

クリスピーチキン
162.jpg

さくらんぼ
160.jpg

クリスピーチキンは冷凍もの。電子レンジでチンするだけでできるから簡単よ。骨がないから食べやすいしね。ほどほどにスパイスもきいているからビールにもピッタリ!

さくらんぼは北海道産です。さくらんぼを買うつもりはなかったんだけど、北海道の野菜セットを頼んだら、キャベツ、ブロッコリー、トマトと一緒にさくらんぼが入ってました。「野菜」セットですよね…? と言いたくなりましたが、たまにはデザートもいいよね、と食後にいただきました。

北海道の野菜セット、来週も生協で頼んでいるんだけど、今度は果物は入っていないみたい。前回割とよかったんで、今回はよく確認してなかったなあ。でも美味しかったからいっかー、て感じです。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...