SSブログ

味噌ラーメン(シマダヤ)をズズッと…… [今日のお昼ご飯]

味噌ラーメン(シマダヤ)作ったわ。スーパーで3人分1袋が136円。やっぱり庶民としては「買い」でしょう。まあ、素ラーメンだといくらなんでも芸がないかなと思って、もやしと魚肉ソーセージ入れました。ごくごく質素な安上りの食事ですよ。本当は袋のラーメン(チャルメラ)とどっちにしようかななんて迷ったんだけど、袋のラーメン2つ煮るよりは、この生ラーメンを半分煮た方がいいかなと思ったの。

【今日のお昼ご飯】

味噌ラーメン

味噌ラーメン

かぼちゃのおやき

かぼちゃのおやき

かぼちゃのおやきは、昨日の残り物じゃないのよ。新たに作ったの。見かけではわかりにくいけど、細かいところでいろいろ試行錯誤しているのよ。1回で2皿ぐらい作るんだけど、まあおやつとしても食べればその日に食べきるわね。

ということで、某日の日記ね。

今度、女友達3人と海外旅行に行こうかって話しになって、韓国のエステにするかハワイのロミロミにするかで悩んでるの!金銭的にいうと韓国かな!?


16インチ 折りたたみ 自転車 3段 ギア | プリンターインク エプソン 50 | 新潟のホテルや旅館など宿泊施設大特集一覧


まぁ、それはさておき、最近気になるのは己の「腕毛」であります。永久脱毛というのを考えている今日この頃です。しかし、永久脱毛って言ったら、結構なお値段ですよね^^;。一介のOLである私にはナカナカ勇気の要る美容法です。 なぜに人類には毛穴というものがあるのでしょうか?ぶっちゃけ、 毛穴の穴はあっても良いけど、毛は生えてきて欲しくないものです。 永久脱毛という言葉を知る前は、自分で自分の腕毛を剃りまくっていたので、いまや私の腕毛には「こち亀の両さん」並の剛毛がたくわえられています。


シャネル 長財布 ラウンドファスナー | ジャージ 上下 レディース ナイキ | 自転車 26インチ マウンテンバイク 6ギア | 片手鍋 中華料理もインスタントラーメンも激安良質商品で


健康な頭皮の色って何色でしょう?正解は青白い色です。今日は美容院に行って、時間があったのでヘアエステもしてもらいました。なかなか自宅で頭皮ケアまではやらないし、プロの手によるマッサージはとにかく気持ちいい!頭皮の色も健康的な青白い色になり、スッキリ。自宅でもマメにやればいいんだよね~ 一応、シャンプーの前にブラッシングして、マッサージ専用のブラシでコシュコシュ頭皮マッサージはするんだけれど、自分でやっても気持ちよくない。やっぱりマッサージは人にしてもらうのが一番だよね♪


ツモリチサト パジャマ 猫 | ローヒール パンプス ペタンコ | 太鼓の達人Wii超ごうか版の大特集


美顔器購入検討中♪今、職場の同僚にリサーチ中です。やっぱり超音波とイオンは外せないよね。あんまり高いの買ってハズすのは嫌だし、安くてもいいモノもあるはずなんだけど、継続して使わないと違いが判らないのが痛いところ。どうしようかなぁ~


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...