SSブログ

さんまの蒲焼を久しぶりに…… [今日の晩御飯]

さんまの蒲焼、久しぶりに作ってみた。前と同じく、冷凍蒲焼を生協で買ってフライパンで焼いたの。缶詰よりおいしいかもよ。缶詰食べたことないけど……って、ああこれも前回書いたわね。

【今日の晩ご飯】

さんまの蒲焼

さんまの蒲焼

煮卵

煮卵

カレー前日の残り

カレー

煮卵は、トコトコ舎っていう青森の会社が作ったものを買いました。ここのおいしいの。そのままご飯のおかずになる。ラーメンに入れてもいいのかもしれないけど、何かもったいないから、もっぱら白いご飯のおかずですね。これも生協で買うんだけど、いつも注文リストにあるわけじやないから、買うときはまとめ買いしたいところ。でも卵だから賞味期限があるしね。むずかしいところです。

では某日の日記ね。

ふぅ~お疲れ様です++;今日は忙しかったなあ><;;でもね今日、週末のコンパの誘いがあったんだよね~><♪何着ていくかなあ^^♪いい出会いがあるといいな^^☆いや~楽しみ^^♪♪


こたつ 長方形 テーブル | ポロ ラルフローレン ポロシャツ ビッグポニー | 兵庫のホテルや旅館など宿泊施設大特集一覧


今日も、一日仕事をよくがんばったよ、自分!書類の作成でずうっとパソコンをにらみつけていたので、退社時には頭がぼうっとなっていた。 肩もがちがちだったので、駅前の15分マッサージによって、肩をマッサージしてもらったら、少しはラクになったかな。肩こりはもうここ何年も治らないし、最近は腰痛も出てきた。だってオフィスでは一日座りっぱなし。コピーを取りにいったり、ランチに出かけたりする以外は、ほとんど自分のデスクまわり半径1メートルで過ごすことがほとんど。腰痛がひどいときには、湿布をはるときもあるんだけど、最近は匂いの少ない湿布も出てきているので助かる。


ショルダーバッグ レディース 斜めがけ 軽い | パーカー メンズ ジップ | アイロン スチーム コードレス製品 | スウェット 上下 レディース


最近、課長が自分の顔をマッサージしてるの光景をよく見かけるんだけど、あれ、何のつもりだろ・・・。美顔?ってこと?顔やせ効果を狙ってるのかな? ま、課長のことはどうでもイイんだけど、社食のミキさんはスッゴイ小顔だよね~。メイクアップも上手だし、ほんとキレイ。ファンケルの基礎化粧品つかってるんだって!生まれつき小顔ってのは、もうそれだけで得だよね~。はぁ~、羨ましいッス。私ももう少しお給料が良かったら、エステとか行きたいなぁ~。とりあえずは自分で小顔マッサージでもするかな。


自転車 27インチ | レディース ワンピース 秋冬 | iPhone5 最新機種一覧


課長ったら、私にばかりコピー頼んむんだから。他の子にも頼んでほしいわ。私だって忙しいのよ、いろいろと。それに、コピーが曲がってるとか、色が薄すぎるとか。文句があるなら、自分でコピーしてほしいわ。


nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 1

pandan

煮卵〜いいいろですね。
コンパいい出会いがあるといいですね〜
by pandan (2013-03-05 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...