SSブログ

餃子はリンガーハット、コロッケは生協 [今日の晩御飯]

餃子とコロッケ、フライドカボチャで地味に食べました。餃子はリンガーハットの。お店でも冷凍の持ち帰りあるんだけど、お店で買ったものではなくて生協仕様なの。個数とか違うのね。リンガーハット、うーん、麺は味が落ちたような気もするけど、餃子は相変わらず好評ね。



【今日の晩ご飯】

餃子

餃子

コロッケ

コロッケ

フライドかぼちゃ

フライドかぼちゃ

コロッケは植物性たんぱく入り。挽肉みたいな感じのものが入ってた。生協で買ったの。コロちゃんコロッケっていうんだけど、コロちゃんのコロッケってすごい負債抱えて倒産したわよね。だから、それとは別みたい。
十勝冷凍食品 コロちゃんコロッケ 北海道産の男爵いもと玉ねぎを使用し、トマトペースト入りのサクサクパン粉で包んだポテトコロッケ。●製造北海道。主要な原材料馬鈴薯(国産)、玉ねぎ(国産)。

ということです。

では某日の日記ね。

今日は遅くなっちゃったなあ~。でも仕方ないか~久しぶりの残業だもんね。あれいつ以来だろう?あんまり残業ってないからねえ‥ウチの会社。


GUCCI 長財布 レディース | マルチカバー 200×250がズラリ! | サマンサタバサ バッグ 新品


マイナスイオンのスチームアイロンを購入!今の美容院で、M3Dっていう特殊なトリートメントをしているのね。で、このM3Dのすごいところは、熱を加えるとサラサラツヤツヤになるの!なので、普通なら紙が痛んじゃうヘアアイロンも、かけまくって大丈夫とのことなので、買っちゃいました。明日から毎日「天使の輪」と思うと、ルンルンです(^^♪


電動 自転車 子供乗せ 後ろ | グッチ トートバッグ 新品 | 自転車 子供乗せ レインカバー | 山梨のホテルや旅館など宿泊施設大特集一覧


まだまだ自分では若い若いと思っているんだけど、最近はメイクのノリが悪くって。(悲)会社の休み時間にみんなの使っている化粧品を聞いてリサーチしてみたんだけど、結構みんなお金を掛けてるのねって感じ。ブランドやメーカーもしっかりと使い分けていて、美容部員並みの知識や技術を持ってるのよ。なんだか休憩室が、あっと言う間に百貨店の化粧品売場に早変わりしたようだった。その中で気になったのが「プラセンタ」配合の基礎化粧品かな!プラセンタは今すごく注目されていて、化粧品だけでなく健康食品まで広範囲に利用されているみたい。知らなかったのは私ぐらいなんもんだったよ。。


スノーボード ウエア レディース 上下セット | キャメル コート ウール | カーディガン レディース オフィス


今日は社内毒舌チームの密会。二塚会長から衝撃の事実が・・・。
なんで、うちの会社ってこんなに不倫が多いのよ。
しかも女性陣がかなりの強者。奥さんから続々と奪い取って
るからね。恐れ入りましたって、違うか(苦笑)


nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 3

okin-02

ご無沙汰致して居ります。
先日・不注意に因る怪我で、入院治療する羽目に・・・
昨日、やっと退院出来ましたので・休止中のブログライフを
不定期ですが・再開致す事に、休止中お立ち寄り頂いた方へ
お礼を兼ねてのご挨拶を。
今後とも、お見捨てに成る事無くお付き合いの程お願い致します。
by okin-02 (2013-02-26 11:08) 

駅員3

フライドカボチャが、とても美味しそう♪
ビールが進みますね。
by 駅員3 (2013-02-26 16:54) 

pandan

こっちにはリンガーハットって
ないんです、
食べてみたいかも
by pandan (2013-02-27 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...