SSブログ

醤炒飯、意外と美味しかった [今日の晩御飯]

醤炒飯ていうのを作ってみた。
みなさん、残ったご飯はどうしてますか。アタシはやっぱりチャーハンですね。今回使ったのはクックドゥーです。味の素ね。ハムがなかったので魚肉ソーセージを使って、長ネギと一緒に細かく刻んでいれたの。独特の味。結構イケたわ。

味の素 Cook Do XO醤炒飯の素
【今日の晩ご飯】
冷えた残りご飯
味の素 Cook Do XO醤炒飯の素

魚肉ソーセージ
長ねぎ

チャーハンの素って、いろいろなところで出しているから、次々試して食べ比べてみるのもいいかもしれない。

ということで、昨日の日記だーい

朝、電車の中できれいな女の人と隣あわせになりました。彼女はダミエの大きめバッグと、黒い素敵なコーチのショルダーを肩にかけていてそれが良く似合ってた。


自転車 子供乗せ 後ろ | モッズコート レディース ファー付き | ローヒール パンプス ラウンドトゥ


「もうカレとはお別れしようかなあ」とちひろが言う。その理由が、なんと、なかなかプロポーズしてくれないからですって?!思わずのけぞっちゃった。プロポーズったって、あんたたち、まだつきあい始めて数ヶ月、しかもちひろはまだ26歳じゃない?あきれてあんぐり口をあけている私にちひろは言う。「ねえ、誰かいい人紹介してくれない?」


パンプス ストラップ リボン | 3人乗り 電動自転車 ヤマハ | パンプス ローヒール ピンク | 【突破1205】 プリンタ インク キヤノン


ネットで部分痩せについて研究中なんだけど、部分痩せってやっぱりむずかしいみたいなんだよね。 ダイエットして、胸がぺちゃんこになるのもいやだしね。 そう思っていたら、メソセラピーなるものを発見! メソセラピーって、 「切らない」「メスを使わない」「痛みがほとんどない」医療法のことなんだって。 メソセラピーは、身体の気になる部分の脂肪の除去が、効果的かつ安全に実現出来る事や、 顔や首などといった箇所のしわやたるみの解消にも適した方法であることから、 日本では一般に、メソセラピーは美容外科の先端的治療法として注目を集めているんだって。 小型の注射器を用いて行ったり、施術部位に有効薬剤を浸透させる方法があるとか。 美容外科かあ。注射とか外科とかそういう痛そうな言葉は怖くて勇気が出ないんだよね。 ラクして部分痩せ、の夢はやっぱりかなうことはないのかな?


グッチ 財布 メンズ | 腕時計 レディース ソーラー 電波 | BABY IN CAR ステッカー


ところで最近、甘いものの誘惑が増えている気がします。この間プランタン銀座に行ってきましたが、あそこは本当にヤバイです! ある意味、マクロビオティックと対極の世界です。


nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 1

pandan

チャーハンおいしそう〜
今日のお昼はチャーハン作る予定です。
by pandan (2012-12-27 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...