SSブログ

でら打ち、うどん定食食べた [日々]

きょうは趣向をかえて外食。「でら打ち」といううどんの美味しい店があるんだけど、そこでうどん定食食べたの。
「でら打ち」といううどんの美味しい店
うどんは、ころうどんとカレーうどんの2種。それにおいなりさんと冷奴が付いてるの。

ころうどんていうのは、ぶっかけうどんね、要するに。

うどんて、立ち食いうどんとかもあるでしょう。だから、うどんやさんとしてやっていくというのは、よほど味に定評がないとだめなの。その点でここは信頼が置けるかもね。

でら打ち
住所: 〒142-0064 東京都品川区旗の台2-7-3
電話:03-3787-0591

ということで、昨日の日記でーす。

課長の頭が薄いのはしょうがないけど、隣の課で同期の鈴木くんが、最近円形脱毛症で悩んでいるという。ストレスが大敵というけど、隣の課は残業もあるし、大変だろうなー。


カーディガン レディース ニット | パンプス 黒 エナメル | 折りたたみ自転車 16インチ


今日、きょうこちゃんが泣いてた。大変だねぇ。 会社で泣くほど、一生懸命になる、又は心が傷つけられるって。何言われたのかしらね。でも、泣いていても綺麗な彼女。泣いている姿が色っぽいなんて、最高。彼女、彼氏いないのかしら?私が彼女の彼氏になりたい。彼女、料理は上手だし、声もかわいい。彼女はどこのブランドの化粧品使ってるのかしら。外国に頻繁に行ってるから外国ブランドかな。


ジャージ 上下 レディース アディダス | アディダス スニーカー ハイカット | 炭酸水 500ml 24本 硬水 | iPhone5 ケース レザー


ところで、今、メタボリックシンドロームが注目を浴びていますね。 私の父もそうですが、メタボリックシンドロームは過食と運動不足によってなるそうです。 重要なのは、メタボリックシンドロームの状態で、放置せず、改善しておくことですって。 なぜなら、動脈硬化よる循環器病を引き起こしたら大変だからということらしいです。 動脈硬化って、なかなか症状が出ないので、分かりにくい上、いったん引き起こしたら生命に関わる重大な病気ですし、後遺症も深刻ですよね。 しかも、働き盛りに突然発症することが多いらしいです。 お父さん大丈夫かしら?何だか心配。


マッキントッシュ トレンチ メンズ | ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 その真実 | 電気ケトル・ジャーポット 人気商品一覧


今日はみんな外出で私一人でお留守番。さみしいけど、たまにはいいわね。のんびり、コーヒー飲みながらお仕事よ。いつもはインスタントコーヒーだけど、今日は特別、レギュラーコーヒーでのんびり過ごせたわ。


nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 1

pandan

うどんは週に2〜3回食べるかな、
讃岐の国の人だから〜
by pandan (2012-12-26 04:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...