SSブログ

シーフードのチリソース炒め [今日の晩御飯]

シーフード、たまに食べたくなります。エビチリも食べたいです。ということで、シーフードをチリソースで炒めました。全部エビだと高いので、いかと帆立の入ったシーフードミックスを使用。さらに増量のため、エリンギと玉ねぎまで入れました。おかげでお腹いっぱい食べることができました。

【今日の晩ご飯】

シーフードのチリソース炒め
20130731-1.jpg

スパニッシュオムレツ
20130731-2.jpg

スパニッシュオムレツ、今日のは玉ねぎ、じゃがいも、ソーセージを入れました。前は卵の副菜といえば厚焼き卵が多かったけど、最近はこのスパニッシュオムレツばっかり。野菜もとれるし、ボリュームもあるし、簡単だしで、スパニッシュオムレツ、これからもちょくちょく登場しそうです。

nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 1

aidesu

どちらも旨そう。
至急宅配お願いします^^
by aidesu (2013-08-09 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...