SSブログ

カレーライスですよ [今日の晩御飯]

カレーライス。忙しくなると作るのよ。具材もいつもと同じ。豚肉に玉ねぎ、人参、じゃがいも。それとまいたけ、エリンギ、豆。ルウはS&Bとろけるカレーね。

【今日の晩ご飯】

カレーライス
20130604-1.jpg

切り干し大根
20130604-2.jpg

切り干し大根。2日続けてですよ。飽きないのかって? 今のところ大丈夫みたい。それにね、今日のは昨日の切り干し大根とちょっと違うのです。何がというとね。
昨日の切り干し大根には油揚げが入っているけど、今日の切り干し大根はちくわなの。
干し椎茸と人参は不動なんだけど、油揚げを入れるか、ちくわを入れるかでどっちが美味しいか食べ比べているところなのよ。

結論はというと、甲乙つけがたいわね。要するにどっちも美味しいということよ。ということで、また作ります。一度気に入るとこだわるたちなのね。だから切り干し大根、しばらく続きますよ~。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...