SSブログ

肉野菜炒めにアジフライ、パターン化してきたわ [今日の晩御飯]

肉野菜炒め、ほっともっとです。我が家はかなり売上に貢献してるわね。
今日はちょっと仕事でミスしちゃって帰りが遅くなったから、ほっともっとで済ませちゃった。
アジフライはいつもの福のから。この組み合わせがバランス的にもボリューム的にもしっくりくるんだな。
肉野菜炒めだけだと、ちょっとたんぱく質が足りないかなって思うわけ、晩御飯としては。
アジフライをプラスすると、満足感が出るというか、充実するのね。

【今日の晩ご飯】

肉野菜炒め
20130530-1.jpg

アジフライ
20130530-2.jpg

冷奴
20130530-3.jpg

冷奴は賞味期限が今日までの豆腐があったから急きょ追加したものです。
かつおぶしだけ乗せて、あとはしょうゆをたらして食べました。

肉野菜炒め、アジフライ、冷奴ときたら、もうこれは飲むしかないでしょ! で、冷蔵庫みたらビールが切れてた。んー残念。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...