SSブログ

天ぷらそばで済ませましたー [今日の晩御飯]

スミマセーン。今日は外でお友達と軽く、ちまちまとつまんできましたので、おそばだけいただくことにしましたー。天ぷらは生協で買った冷凍のかき揚げね。生そばと市販のめんつゆだから、インスタントラーメン作るのと手間的にそんなに違わないの。まあ、明日から頑張りますので。って最近そればっかりなんだけど。


【今日の晩ご飯】

天ぷらそば

天ぷらそば

上にのせるの、ホントはもっと軽いキツネとかワカメにしたかったんだけど、たまたま切らしてたので。つゆものって、おなかがそんなにすいてなくても入るからいいわよね。

ということで某日の日記ね。

メール書いてる時って仕事してる様に見えるからいいよね。真剣な顔してれば、画面を近くで見られない限りわからない。なんて便利なアイテム。それに私の席、角で、後ろから覗き見される事もなし。しめしめ。


沖縄のホテルや旅館など宿泊施設大特集一覧 | エナメル ハイカットスニーカー | 電動 自転車 子供乗せ 後ろ


今日こそ、嵐の夢を見れたらいいなぁ。最近、夢の嵐率が低下中なんだもん。第一希望は桜井翔くん。だって、もう松潤の夢はこないだ見ちゃったから、今日は桜井くんの夢を希望で~す。設定は、桜井くんが会社の先輩で、私が困っていると、さりげな~く助けてくれるの。いつも私を見てるなんて、桜井先輩、もしかして私のこと・・・。くらいでやめとこっと。で、また夢の続きがみれたらいいな。私って、なんて贅沢なんでしょう。


シャンプー ノンシリコン レブール | グッチ トートバッグ 新品 | 電気暖房 6畳用 | ハミルトン カーキ フィールド


突然なんだけど、お肌のたるみって気になるわー。コラーゲンとかエラスチンとかヒアルロン酸なんかが不足してくると起きるのよ。皮膚が弾力を失っちゃうのよね。地球の引力に負けるわ!対抗策としてはお肌の潤いを保つことが大切なのよ。ヒアルロン酸が不足してくると関節にも影響がでて五十肩にもなるらしいのよ!もちろん今の私には無縁だわ!ってキッパリ否定してるけど、たるみは気になるわー。ヒアルロン酸ってサプリメントでも売ってるでしょ。買ってみようかしら!?


マルチカバー 200×200がズラリ! | パンプス ストラップ リボン | 自転車 ママチャリ


毎日のランチにはホント悩むわ。コンビニのおにぎりも飽きたし。カフェのパンじゃ、残業までもたないし。何か、安くて・美味しくて・満足できるランチはないかしら。ランチが充実したら、、仕事も頑張れるんだけどな。


nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 2

pandan

そばか〜どっちかというと
さぬきなのでうどんが多いけど
蕎麦もおいしいよね〜
by pandan (2013-02-21 05:25) 

くまら

寒い日のかけそばは絶品ですよね
天麩羅乗せると、おにぎりも欲しくなっちゃいます^^;
by くまら (2013-02-21 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...