SSブログ

やずやの雪待美人の口コミや特徴 [にんにく卵黄]

疲れた時にはにんにくがいい事は判っているけれど、あのニオイの事を考えるとなかなか食べる事が出来ないのが女性の本音ですよね。

そんな女性の声から生まれたのが、このやずやの雪待美人です。





ニオイに敏感な女性の事を考えて、人気のにんにく卵黄を密閉性の高い特殊加工をした植物性のハードカプセルにつめて、トウモロコシタンパクでコーティングを施しました。

この事によって、ゆっくり溶けるカプセルが実現し、飲んだ後に感じるにんにく特有のニオイもほとんど気にならないようになっています。

また、この雪待美人には、にんにく卵黄と一緒に、特に女性に不足しがちな「鉄分」を2球当たり2.6mgも加えていますから、にんにくの栄養と鉄分が同時に摂れるようになっています。

つまり、やずやの雪待美人は、普段の食事からでは十分な量を摂る事が難しいと言われている鉄分を配合した女性の為の新しいにんにく卵黄と言う事になります。

飲んでみた方の口コミでは、「飲んだ初日から体が軽くなり、家事がテキパキと進んだ」「夕方になると疲れが出ていたのに、一日を通して疲れを感じなくなった」「鉄分が配合されているせいか、月経の際の貧血を感じる事がなくなった」等の感想が寄せられています。

サプリメントは、合う合わないがあるので、効果には個人差があります。

でも、もし、にんにくの成分が自分の体に合うような方でしたら、このやずやの雪待美人の効果は服用した初日からすぐに実感出来るようです。
やずやの雪待美人 1袋(260mg球×62球入り) <サプリメント> - chabo
やずやの雪待美人 1袋(260mg球×62球入り) <サプリメント> - chabo

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...