SSブログ

ロースカツとさつま揚げを安く買いました [今日の晩御飯]

ロースカツです。連休2日目の日曜日。今日もお店から買ってしまいました。連休だからお店が休みということはないわけよね。むしろかき入れ時なわけで。ということで、買ったのは新宿さぼてんのロースカツ。あとはねり伝の紅ショウガのさつまあげと、ピリ辛ごぼう巻きさつまあげ、レンコンのさつま揚げのセット。実をいうと、ピリ辛ごぼう巻きさつまあげ、レンコンのさつま揚げは値引きされていたの。630円のところが499円ね。それで買ったのよ。両方ともお店では売りゆき1番を競ってる人気商品らしいんですけどね。

【今日の晩ご飯】

さぼてんロースカツ

ロースカツ

ねり伝 紅ショウガのさつまあげ

紅ショウガのさつまあげ

ねり伝 ピリ辛ごぼう巻きさつまあげ、レンコンのさつま揚げ

ピリ辛ごぼう巻きさつまあげ、レンコンのさつま揚げ

実をいうと、新宿さぼてんも、スタンプがたまってたので買ったの。500円割引になるんだけど、三元豚のロースカツが1枚480円なのね。

今度は和幸から買おうかな。まい泉にしようかなっと。

ということで、某日の日記ね。

今の会社は、残業がほとんどないからいいんだけど、朝がけっこう早いのよ。夜更かししちゃうとお肌に良くないでしょ。出来るだけ早く寝るようにしてるの。


掃除機 コードレス商品一覧 | GUCCI 長財布 メンズ | こたつ布団 正方形 セット


実は、この連休何をしてたかというと、久しぶりに実家に帰ってました^^♪そしたら、なんかお母さん社交ダンスなんか始めてて、急に若くなったみたいですごいびっくり~^^;何年か前から歯が調子悪いって言ってたんだけど、その社交ダンスのメンバーに歯医者さんがいるらしくて、勧められたから全部インプラントにするらしい・・^^;;年金暮らしなのに大丈夫?++;って感じだけど、楽しそうで私もちょっと嬉しかったよ^^♪でも、私もほんとは矯正歯科行って矯正と、審美歯科行ってホワイトニングしたいんだけどなあ~><☆しかし、お父さんはあんまり出歩かない人だから、ちょっと淋しそうだったな^^;二人とも仲良く元気で居てくださいよ^^;;今度、旅行でもプレゼントせなあかんね。。。って方言だ;あはは^^;また帰るね!お母さん^^♪


宮城のホテルや旅館など宿泊施設大特集一覧 | アイロン スチーム コードレス製品 | FW GUNDAM CONVERGE SP02 | アメイジング・スパイダーマン


今日は支店長に銀座でお寿司をご馳走してもらっちゃった。
銀座でお寿司って言うのが、何とも贅沢でいいよね~。
これで、支店長がもっといい男だったら、最高なんだけどな。
でも見習いのお兄さんがジャニーズっぽかったからまあいっか。
やっぱ、ご馳走してもらうお寿司は美味しいね!
調子にのって食べ過ぎちゃった。支店長有難う。
また明日からダイエットだわっ。
あ~食べても太らないサプリってないのかな?


アルマーニ コート メンズ | 長財布 レディース ラウンドファスナー | ツモリチサト パジャマ 猫


きゅうりのパックって知ってますか?今私の頬にはキュウリが数枚のっかっています。そんな状態でブログを書くのは疲れますので、真似しない方が良いですよ。こんな事をするのは私ぐらいか!?(汗)


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...