SSブログ

ラーメンは休日の定番です! [今日のお昼ご飯]

ラーメンです。予想通りでしょ? 休日といえばすぐラーメンだもんね。ミエミエ? いいの、これはもう、安上がりでおなかいっぱい食べられるんだから。だいたいパターンも決まってるしね。シマダヤの生ラーメン、もしくは菊水の生麺にグリコハムの鶏のガラスープ。今日はシマダヤの方よ。

【今日のお昼ご飯】

ラーメン
 シマダヤのしょうゆ、なると、ゆで卵、海苔、ネギ

ラーメン

「なると」はカネ久商店のもの。ここの会社ではなると巻だけでも8種類も出しているんですって。会社のサイトを見てもらえばわかるけど、特選上なると巻、特上なると巻、寿なると巻、姫なると巻、黒なると巻、赤なると巻、冬季限定の紅白姫なると巻と寿なると巻ですって。

ちなみに、私がいつも買うのは特上なると巻。「の」の字がちょっとオレンジ色っぽいのよ。小さいとき、歌わなかった? なるとの、ののじ、なるとののっのっじ・・・・私だけか(笑)

ということで、某日の日記ね。

この間、エステの無料クーポンを貰ったので、同僚のE子と一緒に言ってきました。もうめっちゃ気持ちいいぃ~! けど、毛穴を開くためにミストサウナみたいなのに入ったのだけれど、E子が脱水症状を起こしてしまって、倒れてしまった。ビックリ。大事にならなくて済んだけど、水分の補給には気をつけなくっちゃだね。


山梨のホテルや旅館など宿泊施設大特集一覧 | こたつ 正方形 80 | スノボ ウエア レディース


今年、広告宣伝企画部に入ってきたWさん、こないだレーシックの手術を受けたみたいです。レーシックの手術って、どんな感じなんだろう~? Wさんに聞いてみたいけど、なんか、あの人ヤダ!視力矯正の手術ってことだけど、手術ってからには、やっぱり目玉を切り裂くのだろうか?不安になったので調べてみたら、角膜?ってゆうの?あれの表面をレーザーで薄くスライスして、どうこうするみたいです。 ひえ~~!人間って恐ろしいこと考えつくモノですね!!でも、それで近視が治るなら私も受けてみたいかも・・・です。


MDコミック 実話コミックの決定版 | こたつ 長方形 セット | 水着 レディース タンキニ | 電動 自転車 子供乗せ 後ろ


美容整形ってあるじゃないですか。いまみんな気軽にやっているプチ整形とかもあるけれど、あたしはちょっと怖いのよね。だって悪くもないのにメス入れられたりするんだよ~。もう無理無理みたいな。。 そんなことじゃ変われないよ~って言われたりするんだけど、やっぱりねえ美容整形とかって聞くとしり込みしちゃうのよね。 あたし、エステだってなんとなく怖いなあって思うんだから、美容整形なんてハードルは高くて高くて‥もう無理みたいな。。。でもみんな勇気あるよねえ。あたしは尊敬しちゃうわ。


スウェット 上下 レディース | ラルフローレン ダウンジャケット レディース | ローヒール パンプス 黒


嵐のコンサートのチケットって、なかなか取れないのよね。前は割と取りやすかったんだけどね。嵐ファンとしては、人気が出たのはとってもうれしいんだけど。次のコンサートが待ち遠しいわ。チケット取れるといいな。


nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 5

crayfish

ラーメンは気が向けば
鶏ガラや豚骨、野菜などから
スープとって作ったりします。
おいしいですよ~
by crayfish (2013-04-30 14:03) 

ma2ma2

ナルトと海苔がが一杯で美味しそうです(^^)
by ma2ma2 (2013-04-30 15:34) 

taka

やはり日本人 時々ラーメンが無性に食べたくなります

by taka (2013-04-30 21:52) 

macinu

海苔玉なると~!!激美味そうな、ラーメンいいですね~!(^O^)v
by macinu (2013-05-01 09:29) 

Hide

しょう油ラーメン、美味しそうですね〜
見ると食べたくなっちゃうんで困ります。
えっ!なるとの、ののじ〜♪ ごめん知りません・・・
by Hide (2013-05-01 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...