SSブログ

お友達とランチ、イタリアンのお店よ [今日のお昼ご飯]

今日はお友達とランチです。イタリアンのお店に行きました。

オーダーしたのはスープと前菜、メインとデザート、ドリンクがセットのランチコース。

主菜とドリンクは選べるの。主菜はパスタ、ピザ、ロコモコ丼、ドリンクはコーヒー、紅茶ともホットかアイス、フルーツジュース、ウーロン茶などがあるわね。

まず出てきたのは冷たいトマトスープ。

トマトスープ

トマトというから酸っぱいのかと思ったら、さわやかな酸味があるぐらいでどちらかといえばクリーミーな味でした。

次に前菜3種類。

前菜3種類

豚薄切り肉のサラダとキッシュ、パテをのせたフランスパンかな。パテの材料まではよくわからなかったわ。

主菜のパスタはイワシのシチリア風パスタを選びました。

パスタ

ガーリックのきいた塩味のソースにイワシのほぐし身とかバジルとかが混ぜてあったわ。

あまり食べたことのない味だったけど美味しかったわね。私は魚の生臭さが苦手でどちらかといえばイカとかエビとか貝類のほうが好きなんだけど、これはイワシの臭みもほとんどなかったし、もちろん骨もなかったし、上手に調理してあったわよ。さすがプロね。

主菜のあとはデザート。

デザート

携帯で撮ったから全体的にピントが甘くて特にこれはボケボケなんだけど、チョコレートケーキとシュークリーム、フルーツの盛り合わせです。

これとドリンクはアイスティーを選んだので一緒にいただきました。アイスティーの写真はなしよ。

これ全部で1000円ナリ。まあまあのコスパだと思いません?

お昼どきは座れないこともあるんだけど、今日は早めに行ったから窓際の席でゆっくりいただきました。
では某日の日記ね。

ソニプラが好きで、行くと一時間はハマってしまう(^^♪ 今回は小顔ファイスローラーを買ってしまった。ついつい「テレビを見ながら、雑誌を読みながらでも出来る」って書いてあると弱いんだよねぇ~(^^ゞ


ツモリチサト パジャマ 猫 | パンプス ぺたんこ エナメル | 炭酸水 500ml 24本


1,2ヶ月前に職場の近くにエステができました。脱毛、豊胸、多汗症、脂肪吸引、ヒアルロン酸注射、にきび、ほくろ、毛穴、何でもこい!って感じで、お店の門構えを見る感じでは結構よさげです。ちなみに私は気にはなるものの、エステはまだいったことありません。値段もあるけど、ちょっと怖いのよね・・・。指圧マッサージくらいならOKですが。(^_^;しかし、昔は脂肪吸引とか、ダイエット系しか気にならなかったのに、最近はむしろヒアルロン酸注射とか、アンチエイジング系に惹かれる・・・。ハートは、小学生なのに。(^_^;


福井のホテルや旅館など宿泊施設大特集一覧 | 香川のホテルや旅館など宿泊施設大特集一覧 | シャチハタ キャップレス9 送料無料 | スノーボード ウエア レディース 上下セット


明日はミーティングの日でちょっと憂鬱。部長が結構細かいところまで聞いてくるので、別に嫌味を言われるわけじゃないんだけれど、どうして「準備不足」みたいな印象になっちゃうので、嫌なんだよね。ま、仕事だから仕方ない。
今日のうちに気分転換しておこう!っと思って、お取り寄せスイーツ(理由有り品で、定価の65ナ買ったんだヽ(^o^)丿)を堪能。やっぱり甘いものは別腹でいくらでも食べられちゃう。たまにはちょっとした贅沢してもいいよね♪


GUCCI 長財布 レディース | BOOWY Blu-ray COMPLETE | シャネル 財布


あ~あ。テレビドラマもつまんないなあ。やることないからもう寝ようかな。。ってダイエット体操はどうした!


nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。