SSブログ

冷やし五目うどんをチュルリ! [今日のお昼ご飯]

冷やし五目うどんを作りましたよ。今日は汗ばむくらいの陽気なので冷やしうどんにしました。そうめんみたいにシンプルにつけうどんでもいいんだけど、物足りないので冷やし中華みたいにいろいろのせたの。ゆで卵、きゅうり、ツナ、ミニトマト、揚げ玉です。たれは市販のめんつゆね。ツナときゅうりときたらわかめが欲しいところだけど今日は用意がなかったのでまた今度。ひさびさの冷やしうどん、美味しくいただいたのよ。

【今日のお昼ご飯】

冷やし五目うどん

冷やし五目うどん

作り方。普通はどうなのかしら。うどん、鳥肉、油揚げ、シイタケ、長ネギ、かまぼこ、ゆで卵、ほうれん草、シソの葉、たれは醤油とみりんと砂糖と酒といったところかな。それに比べたら私のはシンプル。

そんなところで某日の日記ね。

グラビアアイドルってどうしてあんなにみんな痩せてるの?足なんてまっすぐだし、お腹もぺちゃんこ、でも胸はあって。もしかしてプロテイン?


ツモリチサト 長財布 セール | リュック メンズ 通学 | 電動自転車 パナソニック 子供乗せ


ところで、私の弟は多汗症で悩んでいるのよね。多汗症ってどんなかというと、靴下など汗でぐっしょりになるので、靴を脱いで家に上がると、廊下に足跡がつくのよ。 それに、人と握手する場面では手のひらがぐっしょりなので、恥ずかしいのですって。 恥ずかしいと思うから、余計に汗が出て、悪循環になるみたい。 でも、最近友達からパウダーを薦められ、使っているようですが、これが結構助かっているそうですよ。 消臭と細菌繁殖や殺菌の効果がある上に、手軽に使えて携帯もできるので、外出先でも重宝しているらしいです。


兵庫のホテルや旅館など宿泊施設大特集一覧 | コードギアス 亡国のアキト DVD Blu-ray | 長崎タンメン、復刻版を激安で! | パンプス ローヒール リボン


今日、ちょっとびっくり。宅配便のお兄さん、汗ぐっしょり。多汗症かな?余りにも凄いんだもん。汗ってどこから出るんだっけ?毛穴?じゃなくて、汗腺?生物苦手~;;って、自分のことなのにね。生物。余りにもわかってないわ。でもきっと分かっていても身体に悪い事するのよ。健康に良いと思っていても、マクロビオティックみたいな生活できそうもないわ。欲求のままに、揚げ物やスウィーツを食べそうです。で、虫歯になったりね。メタボリックシンドロームになったりね。柔らかいものばかり食べて、歯並び悪くなって、矯正歯科に行って。黄ばんだ歯はホワイトニング、審美歯科?入れ歯に、インプラント。昔なら歯がなくなったら、食べれなくなる、餓死よね。自分のわがまま、欲を通して悪くなったところを現代医学が補助しているわけか・・・かなり情けない?かもかも;;


群馬のホテルや旅館など宿泊施設大特集一覧 | シーバイクロエ ジョイライダー 2way | GUCCI 長財布 メンズ


そういえば すね毛の処理は、脱毛派と剃る派に分かれますが、脱毛派の方が少ないのかなぁ?前に職場で話題になったとき、脱毛派は若干少なかったような。


nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 1

くまら

やっぱり、冷やし中華の様にマヨネーズは必須??
by くまら (2013-04-17 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...