SSブログ

おにぎり弁当、シンプルにいただきました [今日のお弁当]

おにぎり弁当です。鮭入りの。おかずは簡単に卵焼きとチキンナゲット。でもただの卵焼きだと物足りないから、玉ねぎとジャガイモ入りでスパニッシュオムレツにしたの。ただのオムレツでもいいんだけど、ツナ缶も入っているからボリュームがあるのよ。たまにはいいわよね、おにぎり弁当。

【今日のお弁当】

おにぎり弁当

おにぎり弁当

鮭入りおにぎり
卵焼き
チキンナゲット
イチゴ(あまおう)

作り方は千切りにした玉ねぎ1個とじゃがいも2個をオリーブオイルで炒めて、しんなりしてきたらツナ缶も入れて炒めます。ツナの油はあまり入れないでね。塩こしょうで味付けしたら、ときほぐして塩こしょうを入れた3個分の卵をフライパンに流し入れます。全体に回らないようだったらもう1個分足してね。あとはふたをして弱火で数分。フライパンをゆすって全体が動く感じに卵が固まったらひっくりかえして数分。ひっくりかえすのはフライ返しだと崩れる可能性大だから、ふたの上に滑らせて移動したら裏返しにしたフライパンを重ねてひっくりかえします。無理だったらそのままお皿にあけて、最後は電子レンジで火を通すのもアリ。フライパンの大きさのオムレツができるわけだから、うちの場合は直径26センチ。これを放射状に切っていただきます。しおこしょうで物足りない人はケチャップを添えるといいかも。
では某日の日記ね。

今日、営業部に入った中途入社の方が挨拶に来たんだけど、ちょっとイケメンでドキッとしちゃった。歳はいくつなんだろう。明日O先輩に聞いてみよっと。


プリンターインク キヤノン mg6130 | プリンターインク エプソン 46 | BABY IN CAR


今日、なんかテレビ見てたら、美容整形外科の特集みたいなのしててね^^;すごいね~最近の美容外科^^;;いろんな機械があって、どんなことでもできちゃう感じだね^^;手術とかっていうとなかなか受けるの怖い気がするけど、今日やってたサーマクールっていう機械で、痛くなく顔のリフトアップができるっていうのは受けてみたいなって思った^^☆あとね、エンダモロジーって言ってたかな、これも脂肪吸引とかじゃなく、セルライトとかに作用するマッサージの機械みたいなやつで、部分痩せにかなり効くみたいなんだよね^^うーん、でもやっぱり受けるにはお金がかなりかかっちゃうみたいだよね++;しがない一般OLにはなかなか手が届かないのかも++;エステに行くのも考えてしまうんだから、美容整形なんてもっと無理かな?^^;でも女の人って切ったり、上げたり、吸い取ったり・・++;ほんとすごいよね^^;;顔も体型も全部整形しちゃって、黙って結婚とかしたら詐欺になんないのかなあ^^;もし子供が産まれて、元の自分に似てたらショックだろうね^^;美容整形かあ。。行ってみたいけどねー^^;;


炭酸水 500ml 24本 | スニーカー レディース アディダス | パンプス 黒 フォーマル | ネックレス レディース ジルコニア


という訳で、今日は、嵐の日に決定。取りだめした嵐のテレビ番組を見るのだ。19時までに帰宅して、19時~20時は、VS嵐に集中。(もちろん、この間、嵐メンバーを堪能しながら、ご飯を食べるので、今夜はオリジン弁当だよね)その後、2時間の休憩の間にお風呂に入った後は、22時~はひみつの嵐ちゃん。もちろん、この間は身体のお手入れをしながらのひみつの嵐ちゃんになる。嵐の中で誰がすきかと言われても…メンバー全員かな。とくに、メンバーでそろったときの、あの漫才のようなかけあいがいいんだよねー♪なので、メンバー単独のドラマはあまり見ないんだけど、こういうバラエティはかかせないよね♪


キャメル ジャケット 入学式 | 市原高一的SEOを征服する大特集 | EXILE TRIBE LIVE


きゅうりのパックって知ってますか?今私の頬にはキュウリが数枚のっかっています。そんな状態でブログを書くのは疲れますので、真似しない方が良いですよ。こんな事をするのは私ぐらいか!?(汗)


nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。