SSブログ

リンガーハットの餃子、焼いちゃった! [今日の晩御飯]

リンガーハットは長崎ちゃんぽんのブランド。でも最近、お店はウデが落ちているような気がする。麺のゆで方とか、やっぱり技術がいるんじゃないかしら。
その点、餃子は今もイケるわね。でも家で作ると、なかなかあのパリバリ感を再現できないんだけど、でも材料は同じだから栄養も同じだし、家で作ってゆっくり食べるのもアリでしょ。

リンガーハットの餃子
【今日の晩ご飯】
白米
リンガーハットの餃子(冷凍餃子を購入)
キャベツ炒め(人参、ハム入り)
昆布巻き(正月に食べた大きいのとは別に小さいものを購入)

餃子と一口に言ってもいろいろわるわよね。銀座アスターの餃子は小型肉マンみたいに大きいし、ニーハオみたいな羽根付き餃もあるし、リンガーハットみたいな、パリバリ皮でキャベツ中心の具もある。晩御飯の記事のほかに餃子ブログでも作ろうかしら。なーんてね。そこまでは知識はないんですのよ。ふふふ。

>>リンガーハット、長崎ちゃんぽんの最安値大特集
>>リンガーハットの餃子、最安値大特集

では某日の日記ですね。

ちょっと離れていたけれど、スーパーが1つ閉店しちゃいました。夜になると、残ったスウィーツを半額くらいで販売してくれてとっても嬉しかったんだけど、残念。


プリンター インク キヤノン MX883 | AKB48 in TOKYO DOME | エルメス 財布 メンズ


多汗症の課長のそばを通ると、心なしか、その辺りだけ湿度が高くなったような気がします。横目でコッソリ観察すると、毛穴という毛穴から玉のような汗が・・・。たぶん、舐めたら濃い~味がしそうです。そんな想像をしてるだけで、また余分に、にきび が出来てしまいそう。また明日もあの多汗症湿地帯でストレスに晒されるのかと 思うと憂鬱です。髪の毛が抜けそうです。髪の毛じゃなくて腕や足の毛が脱毛してくれれば、あの毛穴課長ももう少しは存在価値があるんだけどなぁ~~。


EXILE TRIBE LIVE | コムサイズム コート メンズ | ショルダーバッグ レディース 斜めがけ かわいい | 新潟のホテルや旅館など宿泊施設大特集一覧


今晩、歯磨きをしているときに、歯茎から出血してちょっと凹んでました。で、ふと疑問に思ったのですが、ホワイトニングや、審美歯科や、矯正歯科の時は血は出ないんですかね?素人的に特にそういった感じの施術には見えないので大丈夫だと思いますが、実際はどうなんでしょう?インプラントは、歯茎に人工の歯根を埋め込むわけですから、想像できるのですが。(^_^;でも、昔は歯医者に行くのが大嫌いでしたけど、今の歯医者さんは本当に痛くないですよね。2,3年前に虫歯の治療で久しぶりに行ったときに、驚くほど痛くなくて、拍子抜けしました。


掃除機 コードレス商品一覧 | グッチ 長財布 ラウンドファスナー | 16インチ 折りたたみ 自転車 ツアーライナー


指のささくれをいじっていたら、なんか神経質な人に思われてしまった。実際、神経質かもしれないけどね。はやく、このささくれ、指あれが治って欲しいものよ…と思いつつ、シアバターを指先に。でも、キーボードが微妙にぬるっとするので、やはり、シアバターも駄目かもしれない。


nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 4

pandan

リンガーハットって香川にはないと思う〜
ギョーザ食べたい
王将は最近近くに出来たんだけどな。
by pandan (2013-01-07 04:52) 

ryuyokaonhachioj

餃子は好きですから・・・食べたいです~
家では、冷凍のを間に合わせに買った
ありますよ。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-07 11:14) 

taka

株を買ってみようと思いましたがお店が近くに無いのです
by taka (2013-01-07 21:37) 

てんてん

長崎ってだけで嬉しくなっちゃいました~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2013-01-07 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...