SSブログ

たまには煮込みラーメンでも [今日の晩御飯]

煮込みラーメンて、よく食べるの。きょうはキャベツが安かったので煮込みラーメンにしました。和田アキ子がコマーシャルやってるものですね。

みなさんは煮込みラーメン、好きですか。

【今日の晩ご飯】
玄米ごはん
煮込みラーメン(キャベツ、長ねぎ、しいたけ、油あげ、にんじん)
沢庵

今日は玄米菜食解禁日。昼食にお寿司をたらふくいただき、夜はラーメンライスで〆。

じや、昨日の日記行きます。

今日新入社員が入ってきた。うざすぎる。まともかなと思ってたけど、前居た子よりも悪すぎる。手伝ってって言ってないにも関わらず、横から手を挟むから、また仕事が面倒になる。仕事を増やしてる事にまーったく気付いてない様子。気だけ焦ってるのかもしれないけど、仕事増やさないでほしい。冷静に周りを良くみてほしいものだわ。


リュック メンズ レザー | エピフォン レスポール | ハミルトン カーキ フィールド メカ


タイトスカートって苦手。職場には一番ふさわしいと思うけれど、自由度が少ない気がする。パンツスタイルのほうが好き。でも、部長と一緒に取引先の会食に向かう場合には、なぜかタイトスカート強制なんですねー^^; そんな時はしょうがないので、サポートタイプの上質ストッキングで足を包み、仕上げにはジミーチューのパンプスなど、選んでみる。ジミーチューのパンプスは、スタイリッシュで女性らしいのに疲れないからすごいと思う。ただ、高くてなかなか買えないけど~


印鑑 シャチハタ キティ | 女性用トレーナー・パーカー Mサイズ | 折りたたみ 自転車 20インチ 6段変速ギア | gucci 財布 ダークブラウン


そういえば、最近は大人にきびが増えているんですって。 私は、学生時代は「にきび」が出来なかったのに、今になって出来たのでビックリしました。 いったいなぜ?ネットで調べると、大人にきびの原因は、ストレスや不規則な生活、体調の変化、乾燥、紫外線、食生活など、色々なことが考えられるという事でした。 まあ、どれも思い当たりますね~。ストレスって、現代社会では、切っても切れないものですし。食生活もファーストフードで済ませがちですもの。 一人だと、ついつい簡単に済ませちゃうのよね。誰か、一緒に食べてくれる人がいたら、張り切って作ると思うけどね。


ロングニットカーディガン レディース | リュック メンズ 通学 | 自転車 26インチ 変速 オートライト


そういえば、友達のお母さんが、プロポリスにはまっているらしいです。プロポリスは、抗ストレス作用・抗菌作用・抗酸化作用が有名ですが、結構オールマイティに体調が良くなっているみたい。私もストレスとか、疲れが残るようになってきたので、始めてみようかな。


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 2

pandan

煮込みラーメン好き〜いろんな野菜を入れると美味しいですね。
使える新入社員が欲しいですね。
by pandan (2012-12-21 06:13) 

CROSTON

煮込みラーメンって美味しいですよね!
野菜も取れるし、体も温まるし!
ところで、大人にきび。あれって市販の薬じゃなおせないですもんね。
自分は、病院の薬で徐々に治りました。
ストレス色々かかりますからね~
by CROSTON (2012-12-21 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...