SSブログ

魚介類中心、いつもおいしく頂き物を…… [今日の晩御飯]

魚介類中心です。頂き物ばかりなんですけどね。
メロのカマの照り焼きっておいしかったですよ。
みなさんはお好きですか。

【今日の晩ご飯】
玄米ごはん
茹でブロッコリー
メロの照り焼き(頂き物)
いかの照り焼き(頂き物)
じゃこカレー(昨夜の残り)
ポテトサラダ(昨夜の残り)
味噌汁(若布、豆腐、味噌)

今日は魚といかの照り焼きを頂いたので、あとは残り物とブロッコリーで。

ということで、昨日の日記、いきます。

ソニプラが好きで、行くと一時間はハマってしまう(^^♪ 今回は小顔ファイスローラーを買ってしまった。ついつい「テレビを見ながら、雑誌を読みながらでも出来る」って書いてあると弱いんだよねぇ~(^^ゞ


グッチ 財布 メンズ | 折りたたみ自転車 | エンジニアブーツ レディース


同じ部署に、とても汗かきの男性社員がいるんですよ。あれはきっと多汗症だな!だって、意味無く汗をかいているんだもん。とは言え、ただ単にかなりおデブちゃんなところが原因なのかも。多汗症なら、もう立派な病気だものね。でも、汗をよくかくこと自体が命に支障をきたしたり、痛みを伴う訳じゃないから本人は気にしていないのかな?でも、その前にメタボリックシンドロームが疑わしいよ、あの人!意外と男性は、ダイエットとかしないのかな?


パナソニック 電動アシスト自転車 | 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー | リュック レザー 本革 | エルメス 財布 新品


そういえば、今度転勤してきた人、ちょっと怪しいのよね。あれのせてるんじゃない?っていう噂よ。だってどうみても不自然だもの。固まっちゃってる感じ。でも、私だって一応大人よ。じろじろ見たりしないように気を付けてるわ。別にわざわざのせなくてもよさそうなものだけど、気分的なものなのかしらね。私たちにはよくわからないけど、きっとそういうものなのね。おじさん世代も大変なのね。私たちも大変だけどね。


グッチ ショルダーバッグ メンズ | パーカー メンズ アディダス | レジャーシート 運動会


踵の角質が酷くなっちゃって(ーー;) 今日は角質取りに熱中してました。一番のお気に入りは、角質取りクリームを使う方法。以前に比べて軽石や角質取り専用のブラシとかもいいモノがあるけれど、角質周辺の皮膚が乾燥しちゃってあんまり良くないんだよね。いろいろ試した結果、私は断然クリーム派です。


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 1

pandan

玄米ご飯いいですね、
ソニプラ、便利グッズやコスメなど、
見て回るだけでも楽しいですよね。
by pandan (2012-12-20 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...