SSブログ

大失敗 [今日の晩御飯]

失敗は成功の母というけど、それは前向きな見方であって、事実として失敗はしっぱいなんですよ。それはもうわかっております。蓮根ハンバーグ作ったんだけど失敗しました。
【今日の晩ご飯】
五分づきごはん
蓮根ハンバーグ(蓮根、人参、高野豆腐、塩、オリーブ油)
ゆでブロッコリー(ブロッコリー)
かぼちゃスープ(かぼちゃ、タマネギ、豆乳、塩)
五目きんぴら(3日前の残り)
沢庵
魚の照り焼き(頂き物)

すり下ろした蓮根に地粉を混ぜると、ミートボールならぬ蓮根ボールができるらしい。

ならば粉の代わりに高野豆腐のすり下ろしたものを入れれば、蛋白質が補えるんじゃないか?と思い、作ってみた蓮根ハンバーグ。

結論は大失敗。もそもそ感が強く、のどにひっかかる感じなのだ。
やはり粉を使うべきだったか。。
シオシオのパーで昨日の出来事です。

今日、営業部に入った中途入社の方が挨拶に来たんだけど、ちょっとイケメンでドキッとしちゃった。歳はいくつなんだろう。明日O先輩に聞いてみよっと。


折り畳み自転車 16インチ | 折りたたみ 自転車 20インチ折りたたみ | 女性用ブラウス Mサイズ


最近、数件隣の○○さん、とてもきれいになってきたなぁと思ったら、結婚するんだって。多分ブライダルエステに行ってると思うわ。美容整形まではやってないみたいだけれど、ちょっと胸の辺りが違うような・・・。豊胸?ヒアルロン酸かな?入院していたと思えないし。顔もちょっとほっそり、小顔作り?やっぱり手を入れたら入れただけきれいにはなるのネェ。私も、相手が出来たらエステに通おうかな?って、反対?相手を見つけるためにエステに通うべきかしら?ちょっとトホホ。


フィットネス 水着 レディース アリーナ | JOJOmenon 荒木飛呂彦 | トレンチ メンズ ショート | テーラードジャケット レディース ストレッチ


そうそう!ヘアスタイルって気になるじゃない!?いろいろ試してみてるんだけど楽しいわよね!トップをピンで留めたりして、ささっとまとめ髪の完成。やっぱOLだとアフター5とかあるじゃない。いくつかのパターンを覚えておくとそんなときのヘアスタイルにピッタリよね。オフィスにいるときはまとめ髪ってちょっと華やかすぎるじゃない。私の場合は華やかじゃないので大丈夫なんだけどってウルサイわねぇ。なんて一人ツッコミしてる場合じゃないわよ。あーさびしすぎるわ!


ハミルトン カーキ フィールド | コールマン 寝袋 キッズ | ミネトンカ モカシン レオパード


とまあ、そんな感じ!あー明日からまたダイエット始めようかな!?私ってダイエットが続かない人なのよね。親からも根気がないなんていわれるし。じゃあまたね!


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

pandan

レンコンハンバーグ〜作ってみたい、
食感も気になるかも。

ダイエットは永遠のテーマです。
by pandan (2012-12-11 05:55) 

ゆうのすけ

初めまして!御訪問・nice!ありがとうございます!^^☆
by ゆうのすけ (2012-12-11 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...